その声優イベに行くのに地方民は、
2ヶ月以上前にスケジュールがわかる前提で
飛行機の早割が取れて往復約四万
+ホテル代に加えて細かい交通費とか
チケグッズ代大体合計10万必要になるんじゃボゲガー

「乗り換えが面倒だから行く気萎えるー」
とか見ると「死刑」以外言葉が出ない、
わざわざ書かないが。

改行除いてぴったり140字、すんばらしい。

迎撃!第二次マレー沖海戦 E4乙終了。


1S加賀
2S飛龍
3S陸奥
4A山雲
5A翔鶴

6S扶桑
7S

ラスダン
8ハズレ
9ハズレ
10A那智

11ハズレ
12大破撤退大破撤退
13ハズレ
14S妙高

こうしてみると計14回で終わってんのか、
なんでこんなに疲労感が高いのだorz

というわけで、ありがとうございました、お疲れでした、
次のイベントもE4まででお願いします。

新人戦艦、発音すげえ

「日本語で言え」とイラッとするカタカナビジネス語TOP10

1位 コミットメント(約束、集中する) 149pt
ライザップ強すぎいいいいいい

2位 ユーザー(利用者、消費者) 125pt
PCやゲーム的にはよく使う

3位 エビデンス(証拠、確証) 92pt
NCISという海外ドラマで習った、大丈夫、
「プルーフ」とかも言われる。英語は喋れない。

4位 スペック(能力、性能) 87pt
ゲーム機っぽい

5位 アジェンダ(議題、課題) 67pt
渡辺議員しか思い出さない
(下の名前も思い出せない)

6位 コンセンサス(合意) 58pt
政治家がコレばっかり言っててウザイ
意味もわからん

7位 フィックス(決定) 53pt
ファックスじゃねえのか
知らんがなそんなの

8位 ジャストアイディア(思いつき) 42pt
海外ドラマではよく出てくるけど日本での生活で使ってたら寒いだろうソレ

9位 シェア(共有) 41pt
よく聞くね、日常的に使う単語じゃねえだろうけど

10位 ペンディング(保留、中止) 33pt
下ネタですか

新世代オタク『リア充オタク』の特徴は10個あるぞ!

新世代オタク『リア充オタク』の特徴は10個あるぞ!

・オタクであると周りに公言
どうぞどうぞ

・非オタの友達がたくさんいる
ソレ単なるリア充じゃね

・おしゃれでオタクな俺カッコイイ
ファンションオタの臭いがプンプンと

・リアル彼女も俺の嫁も両方いる
なめてんのか

・HDが撮り貯めた深夜アニメでいっぱい
見てとりあえずとっとかない者は消せ

・ファッション誌もしっかりチェック
わーすげーっすねー(棒)

・アメトークが大好き
オタクの条件にアメトーークが何の関係が

・週末はオタ活で忙しい
声優イベントいくつ回るのよ、列挙しろ

・今期は○○が注目だね(ドヤ
いや好みでいいわけですのでどこにドヤ顔の必要ががが。

・知識をひけらかす旧世代オタクが正直苦手
しょうがないよおじさんだし、
でもその「リア充オタク」とやらは新世代ではないと思われ。


アレ、自分だどうだといういつものネタにするつもりが違う方向に、まあいいか。
マージナルオペレーション5、早く売れやクソガガガガガガガガ

今季

なんと今季アニメ視聴セロ。
見てたはずの物語シリーズセカンドシーズンも自然消滅
一枠ぉみたアウトブレイク・カンパニーも他と被ってボツ
一話を見たは傷つかないも他と被ってボツ

う~む、どうしたものかね。

「ワールドオーダー」というなろうの小説の続きをこよなく待っています。
「こよなく」の使い方をまつがっている感じですがスルーで。


アマレビュの「もふもふ」というキチ嵐がプチムカつく感じー
というかあの脳内お花畑全開レビューはもはや伝統芸能のなりつつありますが
あの脳内お花畑レビューで作品のレビュアー評価が下がるので消し去りたいものです
違反通告だかしてもどれも消えねえ
そしてBDDVD一枚も買ってないってのが
サラニアレです
というネタにマジレスなのですがアレはねえ、、、、、、、
最近では今季アニメのBD1巻にに張り付いているようです
☆1レビュー連発。

ねむい

Template Designed by DW99