

「いい歳こいたおっさんがやってるとダサい」と思うことワースト10

かぐわしい感じがしてきますが行ってみよう。


1位:初対面で年下とわかると偉そうな態度に変わる……37.0%
なんでそんなことせねばなんのだ、全部敬語だ敬語。

2位:まったく貯金をしていない……32.0%
するほどの収入がないのにと貯蓄と言われましても、、、、、、

3位:飲み会を先に抜けるときにお金を少なく払う……25.6%
自分でカネを払う必要がある飲み会に年単位で行ってねえ
会社の全社員慰労会とかそんなのしかねえのでボツ

4位:実家暮らしで親からお小遣いをもらっている……24.4%


5位:趣味(アイドルなど)には散財し、それ以外はケチる……24.0%
バカみたいに散財しろと言っているのもしかして

6位:恋人とのいちゃいちゃ写真をFacebookに投稿……23.2%
プライベートモードでやろうよソレ

7位:会社での鬱憤を晴らすためネットに悪口を書き込む……21.0%
ネットでなにがしかにツッコミを入れるのは通常稼働だ、悪口じゃねえなあ

8位:10~20代の女性やグラビアアイドルに夢中だ……19.0%
「10~20代の女性」と「グラビアアイドル」が一緒くたになっとるが
どんぶり勘定にしていいのかそれ

9位:電車の中でひたすらスマホゲームをやっている……18.2%
ガラケーだ

10位:情報源は2ちゃんねるやNAVERまとめだ……16.0%
TLに流れてくるまとめはみる、鵜呑みにするかどうかは別だが。

~11位以下~

・自分にとって都合が悪いときにはすぐに舌打ちをする
幼少期の教育により「舌打ち」という行動が存在しないのだよ、脳のシステムに。
「舌打ちする子は悪い子だ」を最大に子供に刷り込む極端な教育を受けてねえ

・満員電車でのトラブルで口喧嘩をしている
満員電車がない

・ネットに悪口を書き込むのは若者だと決めつける etc…
ネットに悪口を書き込むのはおっさんより上の世代が多いですぜ、、、、、
若者はそもそもおっさんが生息する2chやネットに居ない
リア充SNSやソシャゲやってるよ、多分。

アニオタ・ドルヲタは免除すか
つうか「店員にやたら偉そうな態度をとる」は一位にしてもいくね


女子大生が断言する気持ち悪いキモオタの特徴7つ

さあいってみよー

1. 臭い

>夏だから体臭がきつくなっても仕方がないと考えているならば、それは甘えです。
>お風呂できちんと洗って殺菌されれば、夏に汗をかいても雑菌の繁殖が抑えられて、
>そうカンタンには臭くならないんですよ。
>つまり、キモオタが臭いのは不潔だからです。

へーそうだったんだー
とりあえず「くさい」か「におい」かどっちか書いといて。
人と会わないからどっちでもどうでもいいや
イベント?地方だからそんなもんねえよクソガー


2. ダサい
>キモオタは「わざとダサい服を着ているんじゃないかと思うくらいダサい服」を選択してますよね。
>リュックとかウエストポーチとかも、ありえないダサいデザインだったりします。
>あと、シャツの裾をズボンの中に入れてるのね(笑)。オッサンかよと。

いや流石にシャツの裾をズボンの中に入れてる人は2010年代、居らんでしょや。
人に自分の服をどうこう言える服装じゃないので解答不可能。


3. 変態
>エロ漫画、エロブルーレイ、エロ写真集、とにかく気持ち悪い。
>男性は性欲が強いのは知ってますよ。エロブルーレイも許しますよ。
>でもね、実写じゃなくてアニメ絵なんですよ。

>エロアニメのブルーレイ、エロアニメやエロゲームの写真集。
>なんでリアルな女性じゃなくて絵に興奮?
>そもそも、その絵はヒゲモジャの太った臭いオッサンが描いたかもしれないんだよ?

>そんな絵に興奮するなんて、女子からすると変態にしか見えないんですよ。
>はい。申し訳ないけども。ええ。

そもそも、この記事はヒゲモジャの太った臭いオッサンが書いたかもしれないんだよ?
はさておき「実写じゃなくアニメだと変態」ですかー
イマイチ。


4. 趣味で女子の絵を描く
絵心無し。


5. Twitterにペロペロとか書く
書かない。


6. ラブライバー
知らんがな


7. 女子キャラのフィギュアを買ってる
うちのぷちなんとかの千石撫子、地震で倒れたままだよ


すみません、イマイチでございましたm(__)m

ネット依存症か分かる10の質問 ※半分以上当てはまればネット依存症の可能性が高いため要注意

質問1:気がつくと、思っていたより長くネットをしていることがある

あるかもねえ

質問2:ネット中に、そろそろやめようとしても、やめられないことがある

なろうで優良作品をみつけたらある。普通はない。

質問3:誰かと過ごしたりするよりもネットを選ぶことがある

特になし

質問4:やるべきことがあっても、先にネットをチェックすることがある

いえ。

質問5:ネットの為に仕事や勉強の能率や成果が低下したことがある

あったような、なかったような

質問6:ネットで新しい仲間を作ることがある

事情による。

質問7:日々の心配やストレスがネットをすると落ち着くことがある

特にねえなあ

質問8:ネット中に邪魔をされると、イライラしたり、怒ったりすることがある

場合によるなあ

質問9:もしネットがなければ、生活は退屈でむなしく、つまらないだろうと思う

そうでもないねえ。

質問10:普段の生活でも、ネットのことばかり考えていることがある

いやいや、そんな無茶な。


ううむ、イマイチ。

「ひょっとしてこの人オタク?」と思うきっかけランキング

1位 ゲーム機を肌身離さず携帯している
あ、大体してる

2位 好きなものを語るとき早口になる
あるかも

3位 パソコンやスマホのことに異常に詳しい
異常じゃあねえな、スマホは持ってねえし。

4位 「攻め」の反対を「受け」と答える
いやそれあっちの方

5位 タイピングの速さが異常
遅い、むしろ速くなりたい

6位 「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答える
田村といえば正和かなあ

7位 部屋に絶対に入れてくれない
入ってもいいがオレ以外座る場所がないぞ

8位 Twitterに異常に詳しい
世間から見たらヘビーユーザーだろうけど基本操作も怪しい

9位 ビッグサイトに詳しい
行ったことないわ

10位 好きなマンガを聞くと困っている
ド、ドラゴンボールとか、は、鋼の錬金術とかオモシロイヨ、、、、


なんと至って健全という結果に。(えー

本当は全く嬉しくない彼女の手料理メニュー9パターン?

作ってもらったことが無い前提でゴー

【1】なぜか、男心をつかめるという噂が一人歩きしている「肉じゃが」

美味ければヨシ、その後何度か作ってもらうことがあって毎回はしんどいかなあ


【2】辛口、甘口など人によって味の好みに幅がある「カレーライス」

まずくなければ無問題。


【3】ふだん食べたこともないようなアボガドやチーズを使った「オシャレ料理」

創作料理系はちょっと、、、、
そしてそういうオシャレ料理を作るような人に
手料理を作ってもらうことになるという事態がそもそも想像できない


【4】「いい奥さんになれる」アピールが激しい、「伝統的な家庭の和食オンパレード」

そんな男になってみたいものです(回答になってない)


【5】自分でも楽勝で作れる「チャーハン」や「パスタ」

美味ければ無問題。


【6】白ご飯のおかずにはならない「シチュー」

なんの問題が。


【7】カロリーを気にした「豆腐バーグ」や「油を使わない唐揚げ」

そればかりはちょっと、、、、、
あ、あの機械で作った唐揚げは食ってみたい。


【8】そもそも料理といえるかどうか不明な「フレッシュ野菜サラダ」

手料理を作ってもらうのに
フレッシュ野菜サラダ「だけ」じゃないですよね、、、、、、、、


【9】健康に配慮し過ぎた「精進料理もどき」

全部そうじゃなきゃいいのでわ。



う~む、以前のようなネタでやってみたつもりだけど
う~む。

Template Designed by DW99

