東のエデン 11話 さらにつづく東

全裸!全裸!(AA略)

二万人のニートはドバイにぶっ飛ばしたんだじゃなくて
避難させてただけなのね

不確かな情報や自分にとって都合のいいウワサで
簡単に自分の意見を変えてしまう無責任な大多数
あー私のことですかスミマセヌ

あのタクシーの運転手、アウトサイダーかもね

大丈夫、あの人たち二次元にしか興味ないから

NO.1、自己責任て。セレソンも使い捨てとは
「流石官僚」とか言われんぜ

パンツ生還。

お、ガメラレーダーだ

「それとさジュイス」が劇場版への布石ー

王子になったってなんじゃそりゃー
国政に口出す権限持った皇族かー

というわけで劇場版です
一作目→The king of Eden
二作目→Paradise Lost
だそうな。

あーあ、映画、地元には来ねーなー

やっとゲンジが終わって
「さあ北海道でも東のエデン地上波放送だ」
と思っても始まりゃしねーし

どうしろと。

あーまー
「そもそも北海道では放送もしてないわけだから
映画が来ないと文句垂れるのはお門違いも甚だしい」
と言われればその通りなのですが

札幌には来るんじゃないのかって?
多くは言いませんが
サッポロシミンハイイデスヨネ。

劇場版のDVD、早く出ねーかなー

東のエデン 10話 誰が滝沢朗を殺したか

いくら逃げるのに忙しくてもパソコンは持っていこうぜリーダー
ジュイス本体を秘密の場所に移動って
彼らの足元にあるんじゃないんかい!
つうか2万人のニートはドバイに放り投げられたんじゃないんかっ
向こうで金貯めて行った船で帰ってきた?
国境越えなきゃならんしそら無理だろう

で、肝心の「誰が記憶を消す前の滝沢朗を殺したか」は
最終回に引っ張り。

つうかあのNO1は
アウトサイドの生存を確かめてない風な喋りなんだよなあ
100歳はごまかせなくても末期ガン診断はフェイクの可能性もあるし
それほどの国家の重鎮が死んだらニュースに、
いや、文字通りの隠遁生活をしてたら
生きてるか死んでるか分からないということも普通か
攻殻の金稼ぎマシーンのじいさんも周りにメイドロイドだけ置いてて
死後発見だったしなあ

で、滝沢はあのままどこ行ったん!?
ミサイルはどうなるん!?
あのジュイス?は何者なん!?
閉じ込められた彼らはどうなるん!?
12番は本当にサポーターなん!?
最終回に期待。


つうか全員が金遣ってたわけじゃないのかー
そら素性を突き止めようが無いわなー

これで「ラストは劇場で」つったらどうしてくれよう
地元には絶対来ない。

東のエデン 9話 ハカナ過ギタ男

ホントにズボン飛んでたんかい!

ウホッ秘密部屋っ

9億9000万で日本国主要政令都市6都市を爆撃できるんだー
が10番

おー怒涛の展開ではあーりませんか
まさかあの場で板津退場とは。
んで、あれはどこに送っていたんだい
マスコミかなあ、違うだろうなあ・・・

あの二人の目的は100万人単位での人口の縮小、
それをミサイルという形で実行したけど
記憶を失う前の9番滝沢が着弾地点での住民避難依頼をして
「憂鬱な月曜日」になった、と。

つうかこんな話あと数話で終わるんか
いや、セレソン全員退場すれば終わるけどさ
次回に期待。


おおう、題名は「儚過ぎた」とかかってるのかー
今気が付いた。

東のエデン 8話 あらかじめ失われた道程を探して

スーパー!イリュージョン!

パンツ=板津
というエデンの新キャラ登場
コンピューターのスペシャリスト、らしい。

つうかそもそもセレソン携帯の充電はどうなってるんだー
目立たないようにソーラーパネルでも付いてるんだろか
ベタだorz

つうかみっちょんPCいじれるのに携帯はダメなんかい
そーんなに違うもんかねーと素人は思う。

そして同行者二人が買い物に行った間にパンツに携帯を解析してもらうー
というところで今回は終わり
日本に帰ってきてまだ三日目の夕方。

ヲイ大杉、会社はいいのかw


斎藤千和・無責任編集

週刊うらGおふぁんたじー

を応援しています
こんなんでキーワードランキングに上がるのかねー
つうか千和長、金土日の三日って長いのでは・・・・



丁さま
もしうっかりこのブログを見つけてしまったらコメントなんて滅相もございません
見なかったフリをして次のブログに行ってくださいませ。
絶望放送のエントリくらいしかなくてすいませんすいませんorz

東のエデン 7話 ブラックスワン舞う

警官で足止め安っ(笑)

あー六本木のホテル一軒はそんなもんですかー
つうかその後どうするんだいそのホテル
ああ、そのまま誰かに売ればいいのか、
ってノブレスで買ったモノって売れるんだろか

「ノブレス・オブリージュ 国家権力を笠にきても尚 
誠実な救世主たらんことを」
にワラタw
こないだもそうだったけど
機械的な受け答えだけじゃなくジュイスの色が出ることもあるわけねー

「あなたも迂闊な月曜日を演出した人には見えない」
ということはやはり迂闊な月曜日はノブレス携帯の人
「も」ということは少なくても複数が手を下した
ってことですかいなー

で、ブラックスワンは見境無い殺人狂じゃなく
話が通じる人物で滝沢がサポーターじゃないとわかってオサラバ、と。
たとえそれが殺人でも
彼女は彼女の正義の為にノブレス携帯を使っているのねー

あのスーパーイリュージョンはレンタルで2800万円かー
デビットカッパーフィールドかテンコーあたりから借り受けたんだろか、
すげえ(笑)

こないだ何か動き出したかに見えたNO1(と思われる男)は
どうしたんだろうねー

これまでの話からしたらサポーター居ない説に一票かなー
全員の履歴がわかるのならそのサポーターの動きもわかるわけで
金がなくなる直前のこないだの外道刑事は
サポーターの粛清対象となりそうだったのに結局破産エンドだったし

それにしてもこのホテル買収代金は高かったなー
今後のネックにならなければいいけど

で、大杉はどこに
つってたらアパートでつぶれてるだけだったりして(苦笑)

次回に期待。

Template Designed by DW99