

東のエデン 8話 あらかじめ失われた道程を探して

スーパー!イリュージョン!

パンツ=板津
というエデンの新キャラ登場
コンピューターのスペシャリスト、らしい。

つうかそもそもセレソン携帯の充電はどうなってるんだー
目立たないようにソーラーパネルでも付いてるんだろか
ベタだorz

つうかみっちょんPCいじれるのに携帯はダメなんかい
そーんなに違うもんかねーと素人は思う。

そして同行者二人が買い物に行った間にパンツに携帯を解析してもらうー
というところで今回は終わり
日本に帰ってきてまだ三日目の夕方。

ヲイ大杉、会社はいいのかw


斎藤千和・無責任編集

週刊うらGおふぁんたじー

を応援しています
こんなんでキーワードランキングに上がるのかねー
つうか千和長、金土日の三日って長いのでは・・・・



丁さま
もしうっかりこのブログを見つけてしまったらコメントなんて滅相もございません
見なかったフリをして次のブログに行ってくださいませ。
絶望放送のエントリくらいしかなくてすいませんすいませんorz

BONESおもしれえな

流石日本で流れるだけある
金はすげえかかってそうだけどな
日本の何倍の予算でやってんだろ、コレ。
これを見てCSIが見たくなった、地上波でやらないのかなー

あーその前にサラコナークロニクルズ見なきゃT4が見られんのだorz
長そう・・・

宇宙をかける少女 21話 小さな勇気

マジカorz
イモちゃあああああああああああああああああああん
公式の画像はヒドイ
みゆきちはどうせ生きてるからいいけどさー
おそらく正気にかえった高嶺さんが間一髪救出に成功、
と勝手に思うことにしますorz
最終回に復活希望。
あーそれならそれまであの和みボイスが聞けないのは哀しいわー


そうそう、ツンテールをぶん殴ったら発光して高嶺さんの
ネルヴァリスト刻印が消えましたわー
おめ!


エニグマはネルヴァルの元に。やはり神楽が持ってました
こないだのメモがあったのでまた夢の中で枯葉が来たら
あのメモの内容が見られるのだろか


それでも宇宙をかける少女は覚醒せず
ってまだ事態を把握してないか
最終回一つ前くらいには覚醒してくれるんだろうなあ、枯葉。


つうかあのポットではウルの話は聞こえてないよなあ
ナゼイモちゃんは爆弾の詳細が分かったんだろか

次回に期待。

涼宮ハルヒの憂鬱 8話 笹の葉ラプソディー

というわけでやってまいりましたハルヒ二期
最初のアニメ新エピソードであります

今までの情報漏れ
ー記者の電突に「28話と聞いてます」と答えその後ノーコメントに変化
一瞬公開されすぐ消えた「笹の葉ラプソディー」の情報ー
がリークであったかのようなアニメ新エピ公開です

つうかいきなりだが絵が違う・・・
そしてOP無え
あーでも全部同じ声の杉田声も
この絵をバックに聞くとちゃんとキョンに聞こえる
なにがすごいのかわからんがすげえ

現在から25年後と16年後を指して願い事を考える
て、どうしろと。

本日の長門の書「愛に時間を」
洋書だが原書じゃねえ
ああ、まだ時系列が始めの方だからか

グランドに画いた絵柄が意外と普通で絶望した!

みょ~~ん

TPDDとは
TimePlaneDestroyDevise=時間平面突破(直訳だと破壊)装置
だと、奇特な人も居たものだ、原作に書いてあったっけ・・・

708号室

新EDに予告は今回も無し。
絵が結構違く感じるのにそれほど違和感が無い、声優って偉大だ。
次はいつ新作が来るのかいねー

東のエデン 7話 ブラックスワン舞う

警官で足止め安っ(笑)

あー六本木のホテル一軒はそんなもんですかー
つうかその後どうするんだいそのホテル
ああ、そのまま誰かに売ればいいのか、
ってノブレスで買ったモノって売れるんだろか

「ノブレス・オブリージュ 国家権力を笠にきても尚 
誠実な救世主たらんことを」
にワラタw
こないだもそうだったけど
機械的な受け答えだけじゃなくジュイスの色が出ることもあるわけねー

「あなたも迂闊な月曜日を演出した人には見えない」
ということはやはり迂闊な月曜日はノブレス携帯の人
「も」ということは少なくても複数が手を下した
ってことですかいなー

で、ブラックスワンは見境無い殺人狂じゃなく
話が通じる人物で滝沢がサポーターじゃないとわかってオサラバ、と。
たとえそれが殺人でも
彼女は彼女の正義の為にノブレス携帯を使っているのねー

あのスーパーイリュージョンはレンタルで2800万円かー
デビットカッパーフィールドかテンコーあたりから借り受けたんだろか、
すげえ(笑)

こないだ何か動き出したかに見えたNO1(と思われる男)は
どうしたんだろうねー

これまでの話からしたらサポーター居ない説に一票かなー
全員の履歴がわかるのならそのサポーターの動きもわかるわけで
金がなくなる直前のこないだの外道刑事は
サポーターの粛清対象となりそうだったのに結局破産エンドだったし

それにしてもこのホテル買収代金は高かったなー
今後のネックにならなければいいけど

で、大杉はどこに
つってたらアパートでつぶれてるだけだったりして(苦笑)

次回に期待。

宇宙をかける少女 20話 白銀の追跡

あら、なんて普通のインターバル、だけど結構重要回
さくらが描いてたのはやはり何かの図面だったのねー流石天才。

つうかあの箱、どうやって人間生かしてるんだろう
最低限の運動、風呂、散髪、排泄、等々
そこそこ健康な人間を生かしておくには結構な事柄が積み上がると思うけど
入った人は出たくないと思うくらいパラダイス

中が異空間に繋がってる貴族の棺桶じゃあるまいに
大きさはあのサイズのままだよなあ
仕組みが気になる。
ああ、パラダイスの部分は催眠術的か薬的な何かで洗脳か


ん~何か展開が遅くなってるような気がする
こんなもんだっけ・・・。
次回に期待。

色々

マスゴミさんおめでとー!
海外渡航暦の無い国内感染者発生ですよ~!
また大々的に大騒ぎ出来ますね!わかります!
「周辺を『徹底取材』したマスゴミが感染し首都圏にウイルスを持ち帰って
『勇敢にも体調不良をおして』取材を続け、爆発的に感染を拡大する」
に500ペリカ。


みんゴルポータブル2
最近の結論
キチンと刻むより350ヤードのティーショット。
上級キャラを使い慣れるとドライバーで300ヤード普通になるのは問題だorz
パー4に1オンて。
ナゼか突然これにかまけてとらドラPもアマガミも放置だしorz


さんまのまんま
金山一彦のチャーハン、火力不足でしょうねえ、
つうか作ってる時に周りに鍋の中身をバラバラ振り撒き杉
杉本哲太自由過ぎw


ゴッドハンド輝って
面白くないから打ち切り?
ああ、33分探偵と同じようにキムタクドラマへの前座ですか
へー


ダヴィンチコード番宣放送
元々原作をボロボロにぶった切って映画にしてるのに
更にテレビ放送でカットしていてさらにわけのわからないことに。
何でこのジャンレノこんなに犯人決め付けてるんだったっけ
すげー昔に原作読んだけど忘れた
映画館で初めて寝落ちした映画だわ
つうかそもそも欧米ほどキリストに近くない日本人にはわからんわ
で、このじいさんの声優さん誰だっけ、
声はよく知ってるのに名前が思い出せん、今のまる子の爺さん?


>男の子牧場
つって最初に東のエデンを思い出して
後藤(弱)さんのメガネ牧場を思い出して
♪富士ーサファリパーーーク!を思い出した、
ナゼ。


7どらが出荷13万本超えだそうだ、おめ。
2製作はもう始まっているのかしらん
つうか公式ブログには書くのにポッドキャストにはしねえのか


「海自派遣による海賊対策反対!…でも海賊から守って」ピースボート
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1262868.html
ワラタw
いつもやってるように
海賊にも「正義の攻撃」をかましたれかましたれ
薬品でも爆弾でも船体体当たりでもやり放題だぞー(棒読み)
海賊は直接環境に関係無いけど。


危険運転致死傷罪が適用された。
いやいや、一審が変なんだってば。
上告して過失致死に戻ったり減刑されたりしたら
驚くどころじゃないっすよダンナ。
う~む
何か色々書きたかった気がするがイマイチ出てこない。



朝の連ドラがまた主人公の実家の跡継ぎ問題だそうだ
「朝の連ドラって実家の後継ぐか問題か、男の取り合いしかないの?」
と妹に聞いたら
「ドラマなんてほとんどそれじゃん」と返された
まあ毎回15分、主な視聴者おばはんの朝の連ドラに
ハードな刑事モノとかやってもしょうがないだろうしねえ
まあそらそうか。
タベミカコさんは好きだ、正直しんどいに出てくる姿しか知らんけど。

宇宙をかける少女 19話 閉じた迷宮

冒頭いきなりルルパルドミラー問題解決かよっトヴァシテルなあ

う~む、ツインテールはネルヴァルに祭り上げられてるんじゃなくて
「宇宙をかける少女」として枯葉と陰陽の対を成すもの
という感じなのですかねえ
それなら獅子堂財団もナミを蚊帳の外に置くようなことは
しなかったような気がするんだよなあ、重要人物じゃん。
それともネルヴァルがそう思ってるだけ?

いずれにしても「宇宙をかける少女」の情報が無さ過ぎて
さっぱりわからん
最終回にナゾが解けてイヤボーンじゃないことを願う

もう19話なのにほんわかのんびりやってるな~
あーでもZZでもこのあたりだとまだムーンムーン辺りか
まあまだですかねえ、枯葉の存在感薄いけどorz

それにしても「失って手に入れた」の失ったのがナニか気になりますねえ

次回に期待。

東のエデン 6話 東のエデン


東京革命学生連盟→東のエデン?
「一番働く社長が独創的な救世主であらんことを、切に願います」
ジュイスの声が違う、これはサキ姉さんかしらん
むむ、EDでのジュイスのクレジットがいつもと同じだ、フェイクか
私のダメ絶対音感も錆付いたかorz

今回はインターバル的話、でもないか
結構詰め込む感じの東のエデンでマターリではあったな
大杉がまさか話しのキーになるんじゃなかろうな。
んでもあの携帯アプリ東のエデンは実際にあったら結構えげつないと思うぞ、
垂金権造なんてヒドイことになりそうだ
つうかなんで垂金権造なんて思い出したんだ、尊ぶべき無駄だ・・・。
次回に期待。

さよなら絶望放送 第87回 愛と話題の夜

第四回絶望レジー賞特別常連賞のオタボクサーさん
webラジオに投稿し読まれたことで離婚ですって
ネタ、と思いたいですがいささかショックです、あまりに絶望的です、
もし本当でしたら本当にお気の毒にorz
ひだまりラジオは聞けば様々な物に合格するというのにこのラジオったら☆

次週杉田ゲスト回、ゲスト回だというのに偶数回
今舞浜さんがコンサートツアーで忙しいから85、86、87回は三本録りで
これからは偶数回奇数回の二本録り方式になって
杉田ゲスト回は88、89回、と想像してますがどうなんだか
その流れで行く三本録り三回目の今回は何かテンションおかしかったですし
杉田回はどこまで突っ走るか見物ですなw

東のエデン 5話 今そんなこと考えてる場合じゃないのに

エレガントは鳥葬て。
二万人のニートはドバイの砂漠のど真ん中に労働者として跳ヴァした。
大杉背ぇデカッ
総理にぎゃふんと言わせるなw
そして総理にぎゃふんと言わせるのが60円w
あ、キレイなマサヤングだ
どんな面接だよ
碌でもない会社だねえ、つうかこんなもんか
それにしても牛丼はひどいねえ
泥酔大杉逃げてー


60円は明らかにミスターアウトサイドが笑いながら付けた金額だよなあ
何者。

12人に100億づつポンと出せる、人間の暗殺なんて朝飯前、
あの短時間で首相にぎゃふんと言わせられる
っつう時点で既に限られる気がするが
そんな金持ちが日本にはウジャウジャ居るんだろか
日本人じゃないという可能性は低そうと見ているけど・・・

首相、ぎゃふんで支持率10%上がっておめ!
迂闊に続いてぎゃふんとは、これで名言首相ですね!(微笑)

次回に期待。

# 宇宙をかける少女 18話 よみがえる神

そもそもナゼナミはルルパルドを「黒い神様」なんて言うんだっけか
思い当たらん。

というわけでルルパルド復活の回!と思いきや
いつものソウルシャウツ撃った直後に枯葉さん拉致られる。

獅子堂財団が機能していない現在、取られたミラーはどう回復するんだろ
奪い返すのかいな。
次回は、乗っ取られたカークウッドでの箱編かしらん。
次回に期待。

鋼の錬金術師 5話 哀しみの雨

前回の雨からの続きでスカー戦です
このギャグシリアス渾然一体感はどうなんだろか
私としてはAパートシリアスでBパートギャグとかのほうがわかりやすい
とか思うのは考えが古いのかいねえ・・・

それにしても原作読み返したけど
私の見たい鉄道小話はもうカット決定ですかねorz
とりあえず次回も視聴予定。

東のエデン 4話 リアルな現実 虚構の現実

NO.5登場して退場。
100億円で地方議会をも動かして老人医療都市か、よく出来たねえ。
そういうクラスの話を考えると100億じゃ少ないわなあ
ニート二万人をどこへ連れてってナニをやってるんだか。

番組のラジオで「11日間の物語」つってて驚く
短けえ。
出会って飛行機乗って帰国、その夜にレイトショー、まだ二日目だねえ。
次回からセレソン一人づつ出てきて一人づつ退場していくのだろか。

公式HPにやってない次回予告以上のことが書いてある
う~むこのページは見ないでおこう。

それにしてもノイタミナがまだゲンジの北海道は
東のエデンをやってくれるのだろうか
つってもやっても来月以降か・・・

Template Designed by DW99

