■「タスポ」で苦境のたばこ店、未成年への販売多発

まあニュース本編はさて置き(おくなよ)

>原因は、タスポ普及率の低さ。発行枚数は現在、全国で954万枚で、
>推定喫煙者数の36%に過ぎず、府内でも35%にとどまっている。
>運転免許証などのコピーに顔写真を添えて申し込み、
>約2週間かかるという手続きの煩わしさがネックになった形だ。


えええええええええ
まだ二週間もかかってるのおおおおおおおおおおおお
開始は殺到するから「仕方なく」二週間くらいかかって
申請人数が安定してきたら
数日とかに短縮されているものだとばかり思っていた

手 続 き に 時 間 か か り す ぎ だ

JTふんぞり返り杉。
まあこんなこともする木ないから
苦境だ苦境だ言っても説得力ないんだろうねー
役所仕事役所仕事。

アレ、JTって役所だったっけ。

JR福知山線脱線事故の報告書ダダ漏れと被るわー

つうかタバコは滅んでも困らないでの
どうでもいいっちゃいいですが(えー

というわけで

ボーンズシーズン2の第一巻(1話2話収録)のDVDを借りてきた

なんとDVDレンタル旧作一枚100円、北海道ツタヤ限定だそうな
新興勢力のゲオとかいうのが通常旧作100円で殴り込んできて
ツタヤも大変ねえ、
もしツタヤがゲオの100円に負けて撤退しようものなら
一気にその100円が3倍4倍になること必至だろうからガンガレツタヤ
ツタヤガンガレ(大事な事n略)

ああ、話が逸れた


で、見たら、ボーンズ地上波放送にはカット無し、全然無し。

オラ、オデレータゾクリリン!

つい三日前に見た2話なんて結構はっきり覚えているのに
DVDを見てもテレビで見てないシーンが一つも無い、
おーいつもいつもあんな急展開だったのかー

まあ説明不足は結構ありますな・・・。
いえ、アメリカ人じゃないとわからない問題は別にしても。

化物語 13話 つばさキャット其ノ參

ナニをやっとるんだおまいらw

あ、ありゃりゃぎさん髪のびてる
結構短期間な気がしたけどのびるねえ

どこだよそのアメリカみたいな荒野www

おー八九寺との会話が要点を除いてばっさり短い

「私の声を担当している声優さんは優秀なのよ」
を本人にそのまま読ませるのにワラタw

「ある!」

つうか原作では
「本当に表情に変化が無い女だ」
描写があるけれども
アニメだと結構表情が動くな戦場ヶ原さん。
アニメから入ったからこっちのが好きだけどさ

「大熊猫大好キ」ネタキターーーーーーーーーー
スブリヲスルソブリキタアアアアアアアアアア

何も、知らない・・・

うおおおおおおおおおおお
跳んだあああああああああ

と思ったら終わりかよー

EDの画・変わってるわー


つうか「セーフティースクイズ」って
ナンかヘンじゃねと思ってたんだよなー
予告編が初めて気になった(笑)

次回に期待。

ゼノサーガエピソード2

1のコスモスの画像
cosmos@1

2特典フィギュアの画像
バイク

2特典フィギュアの画像の拡大
バイク拡大

ファミ痛を初めてスゴイとオモタ(えー

お馴染「まさゆきの地図」の発見者まさゆき氏本人を探し出して
誌上インタビューしてる
おー
どうやって探したんだろかねー
つうかこれが塚地みたいな見た目だったら誌上に載ったのだろか・・・


フジテレビの日本シリーズ中継が面白い
楽天が消えたのでシリーズはもうどうでもいいけど(えー
実況が三宅のおっさんでゲスト解説の清原&新庄が面白いw
新庄は言っちゃいけないことまでさらっと言いそうだから
普段解説に呼ばれないのかね(笑)


警視庁にコールドケースの専門部署ができるそうな
名前は「特命捜査対策室」
「とぉくめいがかりのかぁめぇやぁまぁ」
が思い浮かびますがマジだそうな
時効警察は見てたけど「ケイゾク」は見とけばよかったなー


>ボンベ爆発で6人ケガ 富士スピードウェイ
言っちゃあナンだが普通に考えて自爆だorz


いやーまよいマイマイのACが面白いw
原作者書き下ろしということもあり設定の補完もあり
笑いあり笑いあり笑いありで(笑)


昨日の雪になると天気予報で言ってた雨が雪にならなかった
つうか11月頭に積雪は勘弁だわorz

Template Designed by DW99