

Twitter始めました

つぶやいたりつぶやかなかったり
どうしようもないことをグダグダと書いてます
よろしければのぞいてみてくださいな

http://twitter.com/bikkle290/

URLコレで良いのかよくわからん
bikkle290で検索していただければ出てくる、ハズ

bikkleがもう使われているとはorz

偽物語(上)読了。ネタバレは多分無し。

後日談だけど番外編
暦の妹ことファイアーシスターズの話
という紹介を見てきてたので敬遠してましたが

下巻ラストもしくはあとがきに続刊の予告があるというので
まあ少しは化物語のメンツも出てくるだろう
と思い読んでみたら

なんて普通の化物語。

物語は変わらず暦の一人称だし
今までのヒロインズも面白おかしく全員登場するし
それぞれに変化してるし
なんでこの時間軸の公式イラストがないんだ!!!
ごほん、いえ、なんでもありません。

番外編つうからファイアーシスターズの学校での大騒動を
学校に重点を置いて
ザ・ロンゲストマーチのうろこの一枚には相当した航海、じゃない
マンガガレイのガレイ0のようなノリだと思ったのですよ
(マンガガレイ読んでないしガレイ0も6話までしか見てないけど)
んだけども至って普通の化物語でした、
今回もサイコーに面白い、終始ニヤニヤしながら読んでしまったわー

現在下巻冒頭、今度は下の妹だそうな。

Template Designed by DW99

