ああF1忘れてた、

ずっとPWやっててすっかり忘れてた
もう忘れてしまおうか・・・


ずっとスタンド・バイ・ミー読了。
これにて12年だかのフルメタル・パニックも終了
賀東さん、お疲れさまでした、ありがとう。
満を持しての大団円。

このラスト上下巻は一度に読んだほうが間違いなく良い、
あの上巻だけ読んでひと月待たされるなんて
放置プレイにも程がある。
まあせまるニックオブタイムから
最後まで待って一気に読んだのでとても良かった。


アニゲラのディッシュはまだ通販されてなかったのか、
どうりでA&G通販でヒットしないはずだ。
つうか次回のアニゲラのゲストが
伊藤賢治さんと光田康典だってばよう
なんという豪華ゲスト。AMじゃなくてFM音声で聞けないものかしらん


PWは真のエンディングだかを見て続き
カールグスタフフルトンを目指して完全ステルス中
つうか無限バンダナ取れる気しねえorz
PW改をSクリアってか、普通にクリアなら多分できるけどSてヲイヲイ


DGSが映画化?!
シネ・リーブル池袋だっけ、単館でレイトショーのみ
まあDGSっぽいといえばDGSっぽい・・・か?
地方民には別宇宙の出来事ですが。


っポイが最終回を迎えたそうな
やまざきさん、お疲れ。
長かったな。


24時間テレビ?なにそれおいしいの。


つうかトロイカ体制ッテナニ。トロと烏賊?
もしかしてペレストロイカ、じゃあるまいな、ググろう。


大泉洋が出てたテレ東の石川遼番組
あーナニ書こうと思ったか忘れた


へー東のエデンの完結編てもう出てたんだ・・・
「都会だけ上映の映画化で完結」言われてドン引き
劇場版1も見てないわー
ここ数年無いくらい面白いアニメだったのになー


アグネス自爆ですか、いや、爆発してくれ。

今日の捕獲物

ドリフターズ一巻。
フルメタずっとスタンド・バイ・ミー上下巻。
さよなら絶望先生第二十二集。
ハガレンは何巻まで買ったか売り場で忘れたので
完結巻と一緒に買うことに変更

ドリフターズ面白ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
大好きだこういうの。
つうかその零戦、燃料も弾も補給できなくね(苦笑)
魔法使い共が武器弾薬なんとか出来るんだろか・・・

で、一軒目
ドリフターズ売り切れ、
フルメタ、下巻発売直後に上巻在庫無し
ハガレン、特設売り場で探すの一苦労
全然無いから僕は友達が少ないの小説を物色したら一冊も在庫なし
勘弁してくれorz

二軒目で確保。二軒目はドリフターズ山積みだった、
頑張って仕入れたな二軒目の人、もっと売れたらいいのに。


大阪ぱねえええええええwww 
戸籍上1857年9月4日153才存命!
120歳以上5125人存命!
年金は戸籍からやってるわけじゃないので全員不正受給じゃないそうな。
1857年て安政の大獄の「安政」だぞwww


今 敏監督が亡くなられた、なんとまだ46歳
早い、早過ぎるorz ご冥福をお祈りいたします。


不安ブック、注文完結。


「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」が9月18日に公開されるのを記念して、TBS、MBS、CBCで劇場版公開記念特番が放送される。

記念特番として放送されるのは、昨年10月にBlu-rayとDVDで発売された「機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションI ソレスタルビーイング」。TVアニメ「機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン」を主人公・刹那の視点で再編集したものだ。オンエアスケジュールは以下の通り。

いや、そんな来ないモノの特集されても・・・
いや、来るか来ないか調べてすらいませんが。


PW
エンディング到着。
その後がまた更に面白い。いや、シナリオは面白くないけど
ミッションして新兵器開発がチマチマ増えるのが面白いわー
wiz感覚。

バトルドレス着ればピューパが弐型でも雑魚。
なんとマシンガン無しのミサイル3本で撃破。
電撃バラマキもミサイルで潰す、すげー無駄orz

やっとZEKEが完成、出張戦闘させたらやたら強い
(当たり前だ、時代的には普通にM9以上にオーバーテクノロジーの塊だがな)
戦うには五章のシナリオを終わらせなければならんのか
おのれザルドノフめ(あえて訂正せず)次は3

にゃるラジ復活!

めでたい!
原作が良いのか声優人気か、微妙。
ついでに今日はひだまりラジオ更新日
はてさて、今日のうちには聞けるのかねえ・・・
ちなみにアニゲラも更新日、重なるなあ


武蔵川理事長辞任して後任に放駒理事が理事長に就任、
理事長に外部の人間を入れるのって
改革の象徴的モノじゃなかったっけか、
相撲も見なくなって久しいし、いいけど。


今まではそれほど興味なかったけど
絶望放送ブースが出来てコミケに行きたくなる(そう簡単に行けるかボゲ)
DJCDはアニメイト通販で予約できたが
不安ブックはすげー気になる、気になるどころじゃない、欲しい。
がっかり観光のさのすけ画像みてえええええええええええ


遂に「ケイゾク」をレンタルで見始めた
2話見終わった、普通に面白いですがな
古いのと、いかにも低予算といった感じもしますが
中谷美紀さん良いですねえ
レンタル中じゃなければ順に見ていく予定。

SWATかなんかの新作アメリカドラマ見たいんだけど
まだレンタルがやたら高いorz
というわけでケイゾク借りてみた。


というわけで今更ですが主にゲームの時間やアニゲラの影響で
MGSPWを始めました
現在初戦車戦のひとつ前をクリア、戦車戦はしんどそうだなあ、
見つかったら手持ちのロケットランチャーだけで部隊長出せるかしらん
つうか渡辺のおっさん、何年も前にテレビで見た時から
何も変わってねえなこの人

予約してた赤シェリルがキタ

エクセレントモデル マクロスF シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer.

シェリル

ああ、また、ですか・・・
ああ、影じゃないですよ、
まあ、塗装または加工ミスといいますか、
携帯カメラで撮影ですので上手くはないですが・・・

まあぶっちゃけハズレですかね・・・


リボルテックバスターマシンディスヌフ
リボルテックマリ
リボルテック式波アスカ
ねんどろいどぷち阿良々木暦
エクセレントモデル マクロスF シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer.

と5体連続塗装不良を食らうとは。

「もうフィギュア買うな」ってことですかねー

figmaの八九寺真宵買ったらしばらくおとなしくしてますわ
まあそれっきりかもしれませんが。

深夜アニメも映らない地方ヲタには厳しいですなあ・・・

memory

ずっと思い出しては探していた動画が見つかった


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7320382


いわゆるノスタルジーモノ、コメ非表示推奨。

Template Designed by DW99