大阪からの発送で3日かかって

天下のアマゾンから

「BDヱヴァンゲリヲン破」が 

「 飛 脚 メ ー ル 便 」 
で来たよ(*^_^*) 

マジカ_| ̄|○・・・ 

受け取り要らない、壊れ物扱い無し。

ひたぎクラブは丁寧に来たんだけどなあ、

オレが「届いてない」言えば新しいのがもう一枚来るの?コレ。

ha

このエントリはフィクションです。

支店長「びっくる君!!!」

消化しなくちゃならん有給で休んでる平日昼、
職場から怒鳴り声にしか聞こえない電話がかかってくる

「はい」

支店長「◯◯の書類はどこにあるんだね」

「はあ、昨日水島さんにも説明しましたけど、
今、水島さんが座っている机の、右下のでかい引き出しに、
よく使う書類をまとめた大きなファイルが入ってます、
いつものようにそこに入ってます」

当たり前ながら休みをとるので代打の水島大宙に引き継いでいる事項だ

支店長「それが無いと言っているんだよ!」

「はあ、むしろその書類はそこにしかないです、
もう一回探していただけますか?」

他のアリカを探せとなると逆に困る。無くはないけど探すのはしんどい。

電話の向こうでは電話の私の発言を受け、
水島大宙がガサゴソと探している様子

支店長「それが無いと言っているんだよ!いいから今すぐ職場に来て出しなさい!」

「はあ・・・(探す意思は全くないのだろうか、この支店長)」

電話の向こうの水島大宙「支店長!ありました!」

突然電話ガチャン

支店長、何事もなかったかのように、何も言わず電話を切る。

ギアスをかければこんな人間でも真人間になるのだろうか。
普段から頭ごなしに大なり小なりこんな事ばかり繰り返す彼、
真人間になったとしても
今までの自分の所業

「その言動でいくつもの部署をぺんぺん草も生えない
 荒野に変貌させてきた実績はすごいらしい」

に耐え切れず生きていけなさそうだが。
むしろ今すぐ消えてもらいたい。

数百人単位で恨みを買っている彼のスキルは
「世襲」
田舎の世襲パワーは何にも勝る。


このエントリはフィクションです、
登場する肩書き、人物、は架空のモノです。

氷室京介、初の全曲BOOWYライブ開催 復興支援で23年ぶり楽曲披露

 ロック歌手・氷室京介が東日本大震災の被災者支援のため、全曲BOOWYの楽曲で構成するチャリティーライブを東京ドームで行うことが17日、わかった。1988年のバンド解散以降、全てBOOWYの楽曲でライブを行うのは今回が初めて。23年間歌うことのなかった楽曲も披露する予定となっており、収益の全額を復興義援金として寄付する。


なん、だと?
音源だけでもCDにしてくんねえか、マジデ。
すんげえ売れるぞ

「最近映画館に行っていない理由」

足が遠退く一番の理由は「料金」? 働く女子に聞く「最近映画館に行っていない理由」ランキング

圧倒的一位で

田 舎 だ か ら 見 た い 作 品 そ の も の が 来 て い な い 

からだ

ボゲガー

見たい映画なんざ掃いて捨てるほどあるんじゃボゲガー


ユニコーンやれやボゲガー

マクロスF完結編やれやボゲガー
(ちなみにイツワリノウタヒメが来たのはDVD発売直前の公開半年後)

東のエデン劇場版やれやボゲガー
数ヶ月遅れでノイタミナでテレビは放送しておいて
劇場は「おめーんとこ田舎だから公開してやらないよバーカ」
とかアリエナーイ

空の境界やれやボゲガー

ブレイクブレイドやれやボゲガー

再来場キャンペーン付きで消失やれやボゲガー

公開直後にエヴァ・マクロスF・銀魂・消失・00やれやボゲガー


まさか

傷 物 語 や ら な い な ん て 事 は な い で す よ ね

DVDは普通数千枚売れれば元が取れる(正確には忘れた)(1万枚超えで大ヒット)ところを
8万枚とか売れてる作品だぞボゲガー
実はシリーズ6作目「傾物語」(かぶきものがたり)は
一発屋のカゲロウくらい売れたんだぞボゲガー

そのせいか近くの書店に突然化物語コーナー出来てたんだぞボゲガー
そして最新作花物語ももりもり売れてるんだぞボゲガー

ナニ都会ボケした記事書いとるんじゃボゲガー


あーでも3D設備は要らねえや
そんなもんに金かけるなら映画呼んでこいやボゲガー


ラジコが北海道も許可されるそうな
まさかラジコが始まるのに
流 れ て く る の は 北 海 道 の ラ ジ オ だ け
な ん て こ と は な い で す よ ね
4月20日に期待。

そんなブログで大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。
というわけでエルシャダイ体験版を
ダウンロードしてプレイしました

むむむ、さっぱりわからん、
いいとも悪いとも今のところわからんとしか出てこない
雰囲気は良い、サービスで「問題ない」のセリフもアリ。
「オマエには明日の出来事」のおさーんも登場。

もう少しプレイさせてくれよん。

さよなら絶望放送 後悔録音 「座・さよなら絶望放送」 参戦 極力ネタバレ無し

惨開の教訓を生かし前乗り。

上京というテンション上昇を抑えきれず
3時間ほどしか寝れず
当日物販に大体午前7時半に到着
20人ほどが列を作っており売り切れは大丈夫そう。

日陰はすげーさみー
行列内の花物語率すげー
そして花物語は時間を吸い取る能力がすばらしい

それはさておき
たいしたコミュ能力もないのに
列の向かいの赤の他人同士が喋っているのに
赤の他人三号として加わる、キャラが面白い
東京、愛知、北海道、のうちの北海道であります。

普段できないオタトークしてるうちに物販開始
パーカー除いてほぼ全部購入
ほぼ先頭だったのでクジ制限なし
番組存続と思い10回挑戦
(まさかそんなに数を用意してないと
思ってなかったです10回もやったのかコラの方々
スミマセンm(__)m)

・うろペンぬいぐるみ
・うろペンミニクッション
・うろペンストラップ(2種)
・ミニタオル(5種)
・缶バッジ(9種)
※「缶バッジ賞」の券5枚で、
特典缶バッジ1個をプレゼント。

のうち

缶バッチ6種全部違いとミニタオル4枚
ミニタオルが三枚も日塔奈美で被って絶望した!

13時、物販終了
時間があるのでこのまま田舎なのでまだ見てない
マクロスFサヨナラノツバサを観に行こうと
計画していたものの
体力の限界が訪れる、もう倒れそう

泣く泣くホテルに帰り仮眠

起床

頭痛、頭が痛い、ガンガン痛い
こんな痛みは数年ぶり
思考能力も落ちてて
バファリンを買おうという意識も働かず
コンビニで買ったユンケルをあおって会場に

まだ全然頭が痛い
隣に座った方に話しかけていただいたのに
盛り上がることができず、スミマセン。

頭痛のまま後悔録音開始

党首が演説してる、おっぱーい!

アポロ新谷という単語も思い浮かばない

次第に吐き気までしてくるもののすげー楽しいw

ナンゾコレ!楽しいどころじゃねー
さのすけええええええええええええ

ということで終わり

頭痛も吐き気も収まらねえ、ホテルに撤退DA
その道すがら食い物とバファリン購入
ホテルに帰り食い物食ってバファリン飲んでぶっ倒れる

24時くらいに微妙に復活、ツイッター覗いて就寝

7時くらいに起床、
頭痛は30%くらいまで治まってる
これなら歩ける

ホテルが朝食付きなのを忘れてて初めて食べる
薄い、臼井くん並にメニューが薄い、何の冗談だ。

チェックアウトの10時直前にホテルを出る
当初の目標
MAGネットのテーマ曲のCDと全ラのDJCD
MAGネットのCD売ってねー
全然ねー

というわけで全ラはスルーして
いくつか照準を分散してアキバを歩く

名前忘れた店で
いくつか予想外のモノを見つけて狂喜乱舞

次の店で探してたまよいマイマイBDを見つける
高いorz
DVD持っててBD買うのの踏ん切りがつかず買わず

ラスト、世界のラジオ会館に突貫
海洋堂が休み・・・だと?
それを除けば宝の山、山、山
買うか迷ってたねんぷち化物語の3と
figmaアイギスを購入、タイムアップで空港へ

モノレールが好きなので今回もモノレール
これで最後かもと思い
見慣れた風景をバシャバシャ写メる
近くの乗客、スマン。

空港で飛行機のって地元へ帰還。

家に帰ってきて
「後悔録音インターネットライブ配信」
が買える事が発覚

買う気満々で一応サンプルを再生しようとする、

うちのオンボロノートでは
サンプルなるものが全然再生されないorz

コレは支払いしても見れないフラグか、
いやサンプル再生されない次点で
フラグじゃなく確定なんだが

マジカ、がっかりだ
頭痛してない今見たいのに
残念orz

↑云々を色々絶望放送に投稿して
今回の後悔録音終わり
終始頭痛のイベントってなんぞorz


まあ実のところまだ体調が戻ってないので
写真がないこともないのだけども上げず
ここまで読んでいただいたのに、謝罪です。

会場内は開場の時点で撮影禁止言われて
撮影できなかったのでありませぬ

スーツの内側、ワイシャツの上に
「ワシじゃTシャツ」はわずかに暖かかった。


カイキ風に締めると
今回のイベントから得るべき教訓は
「体調管理には気をつけましょう」
だ。
年に一回のイベントで終始頭痛とか
アホかオマエは(苦笑)

Template Designed by DW99