

絶望少女達印象バトン

☆これはさよなら絶望先生に登場する個性的な絶望少女達について語ってもらうバトンです☆


・糸色倫:トンデモお嬢様、面白い。
      

・大草麻菜実:リアル絶望少女その1。ダンナ、代われ。
       

・音無芽留:毒舌が突っ込みになってんなそういえば、最初は単なる毒舌キャラだった気が、いや違うか?
       

・加賀愛:アニメで好感度アカ丸急上昇キャラ。後藤沙緒里さんの存在感でかし。
      

・木津千里:キッチリさん。まあやっかいさんだわなw
       

・木村カエレ:おっぱいパンツ!おっぱいパンツ!
        

・ことのん:いんじゃね、良くも悪くも信念がありそうで
       

・小節あびる:良い定位置に居る人、クールな発言がクール過ぎるのが、イイネ!
        

・小森霧:絶望先生の本妻?甲斐甲斐しい妻ポジとオンエアされないバトルばかりでそういや性格が見えてない気も 


・関内・マリア・太郎:リアル絶望少女その2。この先どうなるかわからないけどまあ幸せそうでおk。
             

・常月まとい:単なる愛が重いストーカーからタモリポジションのストーリーテラーに大昇格「ただのディープラブですよ」っての好きw 


・日塔奈美:普通。ラジオがなければ緑に塗られたりしなかっただろうにねえw
   

・風浦可符香:高校生の皮を被った喪黒福造、げふんげふん、生きた超常現象。で、本名ナニ。
         

・藤吉晴美:BLでぐふぐふ言ってんの好き
       

・三珠真夜:我が国の工作員にスカウトしよう。


お疲れ様でした。
絶望少女達好きな方にまわして下さい☆

さよなら絶望先生二択バトン

さよなら絶望先生二択バトン

※ルール※
・好きな方を選んで答えて下さい。
・知らない場合はパス可。
・選べないという回答はナシです。必ずどちらかをきっちり選んで下さい。


◎風浦可符香or日塔奈美
 日塔奈美 
 
◎小森霧or常月まとい
 霧

◎音無芽留or関内・マリア・太郎
 マ太郎

◎木村カエレor木村楓
 楓

◎木津千里or藤吉晴美
 藤吉さん

◎加賀愛or三珠真夜
 加賀さん

◎新井智恵or糸色倫
 倫

◎久藤准or木野国也
 久藤

◎時田orめるめるの父
 時田

◎来世の下見or前世に天下り
 前世に天下り

◎文化系体育祭or体育会系文化祭
 文化系体育祭

◎本筋以外の話orオンエアされないバトル
 本筋以外の話

◎太宰治orエドワード・ゴーリー
 ゴーリー知らんから太宰
 
◎制服or和服
 制服

◎包帯キャラorツンデレキャラ
 包帯キャラ

◎デトックス後の作風orリリキュアの作風
 デトックス後の作風
 
◎人として軸がぶれているor空想ルンバ
 空想ルンバ

◎強引niマイYeah~or絶世美人
 強引niマイYeah

◎恋路ロマネスクorマリオネット
 恋路ロマネスク

◎深夜枠で原作ネタ重視or原作の危ないネタを大幅に削ってゴールデンで全国ネット
 深夜枠で原作ネタ重視

お疲れ様でした!
絶望先生が好きな人に回して下さい。

さよなら絶望先生のバトンその2

★お名前をどうぞ
→びっくる/ZN 肉抜きチンジャオロース

★さよなら絶望先生を知ったきっかけは?
→マガジンで連載開始当初から、だったと思う

★実生活で「絶望した!」って使う?
→たまに言う

★好きな女子生徒を教えて下さい
→加賀さん、藤吉さん、まとい、霧。

★好きな男子生徒を教えて下さい
→だいty、ごほん、久藤准、木野。

★上二問で答えた人以外で好きな登場人物は?
→糸色望

★好きな話数は?
→先生が収監されるあの回

★どの扉絵が好き?
→特にはナシ

★絶望先生がきっかけでポロロッカしたものってある?
→さよなら絶望放送、DGS、マクロスラジオ、アマガミCS、GAらじお、紅ラジオ、などなど

★アニメ化決定を初めて知った時どう思った?
→コミックの帯で知って「疑い半分ですよ!!!」に同調
自分の住んでる地域で放送が無いのは織り込み済み

★絶望先生関連の歌では何が好き?
→強引niマイyear

★お疲れ様。
最後に今の気持ちを「絶望した!〇〇に絶望した!」に当てはめて言ってみてね。
→絶望した! さよなら絶望放送のガチ終わりに、絶望した!


イエス!次。

さよなら絶望先生ランク付けバトン

さよなら絶望先生ランク付けバトン

★これからする質問に、ランキング形式で十位まで順位をつけて答えて下さい!

①絶望先生の中で好きなキャラ
1位 糸色望
2位 加賀愛
3位 小森霧
4位 常月まとい
5位 藤吉晴美
6位 小節あびる
7位 日塔奈美
8位 糸色倫
9位 糸色命
10位 臼井影郎


②絶望先生の中で好きカプ
糸色望を中心としたハーレム太陽の全てということで。


③絶望先生の中で好きな話
1位 先生が収監される三期の1話
2位 初音ミクの中の人本物を呼んだあの回
3位 AEDの回
こんなもんか

タイトル覚えてねえス


④絶望先生の中で好きな歌
1位 強引niマイyear
2位 絶世美人
3位 空想ルンバ
4位 林檎もぎれビーム
5位 デッドラインダンスデス
6位 絶望レストラン
7位 恋路ロマネスク
8位 絶唱
9位 オマモリ
10位 空想ルンバらっぷびと


⑤絶望先生の中で好きな声優さん
1位 神谷浩史さん
2位 後藤沙緒里さん
3位 新谷良子さん
4位 松来未祐さん
5位 真田アサミさん
6位 水島大宙さん
7位 後藤邑子さん
8位 寺島拓篤さん
9位 上田燿司さん
10位 谷井あすかさん


⑥絶望先生の中で好きな擬音
1位 にょんたか
2位 めるめる
3位 ぐわんば
以下思いつかない

終わり


空想ルンバらっぷびとって意外と好きなのよねー
まあ実はCDの音を重ねただけの
「空想ルンバらっぷびと+普通の空想ルンバ」
が空想ルンバでは一番再生回数多いのだけど(ヲイ


★絶望先生好きな人に回して下さい!

さようなら絶望放送。

遅くなりましたが座をあらかた見ました、
終わってしまい、
アニメイトTVからページが消えてしまうくさいことに
未だに上手く対応できません

正直終わった気がまるでしません
現実味がないのでどの感情もまだ発現してきていないのです

明日あっさり復活して
何事もなかったかのように更新されてるんじゃなかろうかとか

むむむ。

ふわっとした気持ちのまま今しばらく過ごします。

さよなら絶望放送、次回は204回。

Template Designed by DW99

