

社会福祉協議会って

そんなにポンポン不正経理で1億以上の金を
私的流用できるのか、すげえな。

どうせ返さなくていい、
というか事実上その二億とかって
返せないわけじゃない?
経済犯はやり得だねえ

そんな知恵がないので
やろうと思ってもサギとかできんけど。

すげえなあ

偽物語7話かれんビーラストを見終わったので
久しぶり感想ブログを見ようと漁る

何年も前にトラックバックをもらって
プチ交流みたいなことしていただいた方々が
依然普通にアニメ見て感想をブログに上げてる
すげえ。

R2とかマクロスFとか面白かったなあ
ああ、モロチン懺さよなら絶望先生も。

つうかアニメがそもそもあんまり放送しないからなあ
田舎なので。
まあアニメゼロ地帯に比べれば放送してるけど。
「北海道番組表」という恐るべきものではあるけど
テレ東も入ったし。


つうかかれんビーラスト
貝木に町の出入り禁止は言ってなかった気がするなあ
カットかしらん?
そもそも原作になかったっけ、そこまで細かくは覚えてねえ。

そうそう、花物語で貝木が出入り禁止になってるってのを
思い出したくらいだし
つうかただデパート屋上で
「出て行って」「出ていくよ」で終わった気がしてたけど
ドレが正解よorz

田舎だと

親戚の結婚式に行くのに、
呼ばれた側の親戚の親族と固まって同じホテルに泊まらないとならないそうだ、
マジカ。

ナニ、田舎って親戚の結婚式行くのに
自分で都合で泊まることもできないの?

気持ち悪い。マジ気持ち悪い

しかもソレが常識らしい、

自分の都合に合わせて勝手にホテル取ったら
親戚のババア共の

「◯◯さん、勝手にホテルとったんだってさー
 ◯◯さんの親族はこれだからダメだよねー」
とか
陰口すげーんだってさ、マジカ。

昭和初期?


家族が行くのだが
招待状にも
「勝手にホテルとるな」
と書いてないので探してホテル取ったら

その後電話が来て
「えー?!もうホテルとっちゃったのー?!」
と言われ

親戚と擬似団体行動をしなきゃならないということを
その時点で初めて教えられ
招かれたものが親戚の顔を潰すわけにもいかないので
仕方なく了承した、というグチ。

マジ気持ち悪い。

Template Designed by DW99

