やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5話感想。

よくあれだけまとめたなー
この23分かそこらで小説一冊分やってるのに
詰め込み方が上手い。

というか川なんとかさんの話、
正直あんまり興味ねえのであの位しか覚えてねえ(えー 

つうか川なんとかさん、まりなんに聞こえなかった、上手いなあ
いや待て、川なんとかさんキャストが小清水亜美になってんぞ
当初の発表ではまりなん兼役じゃなかったんかーい!
え、オレの勘違いか、もしかしてorz

千葉県横断ウルトラクイズはもっとやって欲しかったなー。

江口拓也さん八幡役ベストキャスト、
最後のモノローグ最高。

まさかこの流れにEDをあわせてくるとは、やりおる
こういう感じ、ヨルムンガンドのあのエピソードを思い出すな
最初聞いてていつものEDのヴァージョン違いを
わからんかったのは秘密だ(汗


この感じだと材木座の余分としか思えなかった
あのエピソードはまんまカットだな、正直そのほうがいい。
尺的な意味でも。


林間学校は一話で出来るとして
6巻までやるなら6巻のエピソードに2話は使いたいもんなあ
最後に少しだけやるステージを
ライブ・ア・ライブ並にやれとは言わんけどさ。

で、6巻直後の時間軸のドラマCDが付いてる
7巻限定版の宣伝を入れれば
7巻限定版もバカ売れと、すんばらしい!

面白いもんなあ、
7巻限定版付属ドラマCD
「彼女たちのうぃーうぃるろっくゆー」

6話に期待。

Template Designed by DW99