PS4、購入。

ヒャッハー!
FF15もプレイしてる人の評判は悪くないし
PS3は「BDは再生できるのにDVDだけ再生不可」という特殊な故障してるし

オンラインじゃない新DQはPS4なのね、じゃあPS4購入だぜヒャッハー!

PS4に艦これ移植だぜー→誤報

なんでこんなにネットに接続しろしろ言われるんだヒャッハー
うちは線が一本で毎月課金せねば増やせずその一本は実質PC専用だぜヒャッハー

PS3では再生できてた動画が再生できないぜヒャッハー

一番やってみたかったFallout4買ってきたぜヒャッハー!

Q、え、PS4版のFallout4、カメラの左右反転できないの?
A、Y軸のみ反転可能です、全てのゲームに軸反転があるわけではないので、
  元々のスタイルに慣れることの方が重要だと思いますが…。

そ、そんなこと言われても困るぜヒャッハー、
最初に「左右は使いやすいほうを選べばいいですよ」
とか雑誌かなんかで書いてあったから
「やりやすいほう(通常の反転)」でずっとプレイしてきてるだぜヒャッハー

今更「元々のスタイルに慣れることの方が重要」とかいわれても
もう左右反転で体に染み付いてるから無理なんだぜヒャッハー、
三国無双とかBASARAとか何百時間それでプレイしたと思ってるんだヒャッハー

それでなんで×が決定なんだこのゲームヒャッハー
他のどの場面でも◯が決定で、×はキャンセルの日本のゲームシステムに
喧嘩売ってんのかヒャッハー、、、、、、、
せっかく買ったFallout4、売却だなorz

とりあえず正月特価で安かったDQH2でも進めるわ


Template Designed by DW99