マンナンライフの新しい蒟蒻畑食いました

マンナンライフの新しい蒟蒻畑食いました
食った印象としてはグニャグニャになってて
硬さとしてはほとんど別物なんだけど

何日か前のNHKの夜7時のニュースで再発売つってニュースにしてたのですよ


旧製品と新製品を容器から出して並べて
両方を上からスプーンで押して「ほとんど硬さは変わった感じはしません」
アナウンサーが「私も食べてみましたがそれほど違いを感じませんでした」
つったのですよ

流石だ。
1、食うとグニャグニャだけど容器から出したら
上方向には自立するようになってるのである程度硬い
そこを上から押してもそら硬いわ
2、「私も食べてみましたがそれほど違いを感じませんでした」
つうのは単なる印象の話、事実を言ってるわけではない
完璧。


食ってみてあれだけ軟らかくなったと実感できる商品に
さも全然変わっていませんという印象を視聴者に与える演出、
流石、日本放送協会ともなれば報ステとは役者が違いますな。
再販売については検査なりをして安全確認を徹底してくれ
つってる某消費者団体はそんなに強いんだろか。

味は美味しwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/103-bff69a78

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99