

ガンダム00 11話 ダブルオーの声

トリニティー妹、MSだけ持って離反フラグ?
ティエリア、イノベイターを白状、さあそれを踏まえてどう考えるCB

つうかこないだアムロが言ってたイオリアの計画って
イノベイターが改変したモノだったのですか?!
それならCBには当初から武力による武力の根絶から出発する
計画の全貌が来ていたってことになるんかねえ
んでも今はその計画に沿ってるようには見えないし

こないだも同じ事書いたけど
少なくとも地球連邦誕生はCBの計画のまだ第一段階だつってたよなあ

今のCBはヴェーダを失ってその計画も失ったってことだろか
結構物語の根幹に関わることと思うのに
情報が小出しの上にそれほど重要視もされてない感じなのが・・・
不満なような不満じゃないような・・・


荒熊はあまりに普通に生存。
「荒熊やべえ!」と思わせたのは単なる演出ですねー

隊長!それ死亡フラグ!死亡フラグ!

セラヴィー、新型機に押されまくり
隠し腕使って!使って!

いや、サジ君、そこはあーたがおやっさん運んで
マリィが乗ったほうが良いと思うぞ?

あの場の回避運動はオートですってオート!
つってオーライザーとドッキングしてトランザムしたらなんとニュータイプ覚醒世界!
アムロとララアは服を着ていたのに今回はマッパ!
そしてルイスとサジの邂逅!
そして隊長、鮮やかにフラグの回収、お疲れさまでした。


色々なところで書かれてますが
話数的にもまだ強力な敵が出てくると思われるのに
ここで主人公機がここまでインフレして後々どうするんだろか
おやっさんがオーラーザーの更に新型でも作るんだろか。
つうか新ブシドー機がオーライザートランザムを軽く上回ったら流石に引くぞ。



この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/104-418f247f

ポケットがGN粒子でいっぱい ガンダム00第11話
 アリー・アル・サーシェス完全復活記念。いや、好きなんですよサーシェスが。00のキャラでは一番好きですかねぇ。  なんていいますか、...
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第11話 「ダブルオーの声」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る イアン達の手により、ダブルオーの支援機オーライザーの調整が進む中、更なるアロウズの新兵器が稼動する。そのすさまじい威力にアロウズ、そしてリボンズがほくそ笑んでいた。彼らのやり方に激しい憤りを
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第11話「ダブルオーの声」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第11話を見ました。第11話 ダブルオーの声アロウズの恐るべき衛星兵器・メメントモリが稼動し、スイール王国を消滅させてしまう。「これがイノベイターのやり方…もうたまんない♪」刹那が駆る“ダブルオーガンダム”の支援機“オーライ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第11話 「ダブルオーの声」 感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る忙しいので短めに。1クールも終わりに近づいてたところでついにオーライザーが参戦!き~み~は誰とキスを(ryブシドー「もちろんパイロットはこの私、ミスターブシドーだ!」今回はCパートの全裸シーンのイン...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第11話 『ダブルオーの声』
これがダブルオーライザー、世界を変える力――? メメントモリの圧倒的な破壊力。 ティエリアはリボンズのやり方に、イノベイターの存在を...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

