スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00 13話 メメントモリ攻略戦

ネーナさん、離脱裏切りではなくて情報提供ね
それならチマチマ裏切れるねー(えー
というかこの情報がなかったら皇さんどうしたんだろ
今回結構ギリだった気がするんだが・・・。

序盤、軌道リング上をぴったり移動する分には
レーダーとかで捕捉されないのかい、GN粒子出してなかったけど。


格闘と機動力の高い00をボックスワンで置いて
トランザムを生かした強襲
あの直撃を避けられたのはあの瞬間にアリオスがトランザムして
緊急回避運動を行ったってことねー


ここでジュドーが退場
もう少し大舞台で失態して欲しかったような気もしないでもないす(えー


カタロンは宇宙部隊半減以下
つうかあの規模で艦隊持ってて
アロウズというか地球連邦の情報部にでも捕捉されないものかいな
補給物資の量だけでもかなりのものになると思うのだけど
そこらじゅうに散らばっていたのが一大事だと集結したってことでおk?

つうかあの河森監督似と騒がれているカタロンの艦長は狙ったのかねえ・・・
特に監督の顔にはたいした興味も無いので気付きもしなかったんだけど・・・



予告を見て感想
作戦後の合流ポイント決めてないのかよ!
え?違う?



今度は00公式で「GNアーチャー」ってのがネタバレしてあるんだけど
ホントにネタバレ好きね。
これだけがデザインの人が変わったようにカコワルイ、配色の問題?
コンバトラーVに出てくるっつうなら普通。
二期になって新機体のデザインがどれもこれも劣化してる感じがするんだが
気のせいだろうか
ダブルオーライザーは唯一カコイイ。

00公式の更新記録を見たのだけど15日に一回ペースでの更新ですか
この時代に公式webで二週間に一回更新てすっげー面白い冗談ですねwww(棒読み)
さすが番台殿様商売、web軽視し過ぎです。

>機動戦士ガンダム00の新オープニングテーマ「泪のムコウ」(ステレオポニー)
>の楽曲を使用した宣伝CMが、TBS・MBSで放送中です。

流れてなかったんですが・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/107-303ef932

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第13話 「メメントモリ攻略戦」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 衛星兵器「メメントモリ」へ攻撃を仕掛けるカタロンの宇宙艦隊に、なおもアロウズMS部隊が迫る。そして刹那に接近していくヒリングのMS。しかしそれは、おとり役である刹那の誘導だった。
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第13話 『メメントモリ攻略戦』
その名の通り狙い撃つぜ――! メメントモリ破壊のため突撃を敢行するトレミー。 トランザムの時間も限界がくる…。 ロックオンの砲撃はメ...
必勝!メメントモリ攻略ガイド 試験に出ぬ00第13話
 あれ?俺OPとEDの話はアレしてたっけ?してないような・・・・・んな訳でもうすぐ新OPってあたりにOP&ED話。  OPの歌は中...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第13話「メメントモリ攻...
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第13話を見ました。第13話 メメントモリ攻略戦カタロンは、宇宙艦隊を率いてアロウズの衛星兵器“メメントモリ”へ攻撃を仕掛けようとするのだが、メメントモリは地球ではなく宇宙艦隊に向かって発射されてしまう。再チャージに時間がか...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。