

WHITE ALBUM 第一頁 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

OPがホワイトアルバムじゃねええええええええええ
そらそうか。
すげえ昭和臭、チェッカーズだ中森明菜だ夜ヒットだ、
はわからなくても問題無いか。

主な話は彼女がアイドルになって
如何せんできるアイドルと一般人の距離に苦悩する主人公カップルと
それを取り巻くサブキャラたちを昭和を舞台に描く
ってところか、ざっくりしすぎか(^^;

ゲームでは一応女性全員とのルートがあった気がするけど
アニメは由綺ルートになるんだろか。
当時由綺ルートでプレイして由綺ルートなので最後は由綺と結ばれるのだけど
結構ドロドロだった気がしないでもない(正直詳細は覚えてない(^^;)


冬という舞台設定故か物語の行き先を示しているのか
暗い。
ああ多分OPの水樹さんの歌の影響も大きいな

ってEDが平野さんじゃねええええええええええええええ

つうかOPEDで水樹平野がそれぞれどちらかを歌うと
勝手に思っていたのに見事に当てが外れる(汗)
前半後半で変わるんだろか。

今でもあんなライバルアイドルいじめとかあるのかねー
ヤだねー

夜ヒットの看板の右側の看板が分からなかった、なんだありゃ。

とりあえず次回も見てみよう。



この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/110-03623ece

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

