

ガンダム00 14話 歌が聴こえる

新OP、どうよ、まあ、あえてスルー。
ああ、服脱がせ過ぎです。

イノベイターの記憶を消されたアニューを目指してイノベイターが殺到します
トレミーは新型に押されて地球に落下
煙でイノベイターをまけるのかGNSmokeとかか(えー
ま、地球に落とす任務だったでしょう彼ら、多分・・・。

合流地点に到着した刹那は合流できず
そこに出てきたネーナに墜落データを貰い地球に降下
途中でサーシェスを見つけて一も二も無く追跡(少しは考えろよ
そこでアムロとご対面~
つうかすぐ撃てよサジ、じゃなく刹那。
サーシェスと戦闘開始


合流地点でトレミーを襲ったヴァルヴァロは千和の機体らしい
コレはプロトタイプ言ってるけどOPで出てきたのが出てくるのは
トレミー一行が宇宙に戻ってからかしらん


一方カタロン秘密基地
亡国の姫さまがあのご時勢に歌を作ったらしく子守にみんなで歌唱

その頃トレミーは今度は地上でイノベーターの襲撃を受ける
アレルヤティエリア奮戦
ティエリア遂にセラヴィーの隠し玉を披露
背中が分離して何と機体がもう一機!イノベイター一匹撃破
相手に知られなければ大きいですぜ、ダンナ、
もう知られたんだろうけどorz
つうかこんなに早く公表していいんか。


場面は戻ってOガンダム対サーシェス
トランザムをかましてやっとサーシェス撃墜!
と思ったらトランザム効果で地上の姫の歌声が聞こえてきてセイエイ停止
サーシェス、機体は失うも辛くも脱出
あーまたサーシェスのせいで後半主要人物死ぬんだろうなー・・・
結局姫様自爆だったりして(えー


皇さんに振られた科学者、
グラ、いやミスターブシドー専用機完成
外見も激しくブシド-です(ということにしておこうぜ)
対GNドライブ兵器も積んでるみたいですぜダンナ。
これでトランザムダブルオーライザーを圧倒したら物語は終わりだな・・・。

えー次回は例のクーデターが起こる、のかしらん。



こっからは拾い物

>そうそう新OP作った面子がギアスのままらしいです
木村 ギアスキャラデザイナー、総作画監督
千羽 ギアス総作画監督
中田 ギアスロボ総作画監督
中谷 ギアスメイン作画監督
板垣 ギアスロボ作画監督
坂本 ギアス作画監督
石田 ギアス作画監督
佐光 ギアス作画監督
田辺 ギアス作画監督
岡山 ギアス作画監督


ギアスOPに似てる?
ああ、ギアスOPは音楽がダメだったので
どれも碌に見てないので分からん


>貧乏姫の貧乏神っぷりが酷い件

援助してくれたアレハンドロ→死亡
恩人のラサ師→死亡
一時収監された収容所→壊滅
立ち寄ったカタロン基地→壊滅
祖国アザディスタン→消滅
少しだけ乗った00ガンダム→オーバーヒート
「姫さま、スイールは?」→消滅
アリーに念願の引導→ 妨害音波 new!

なんてステキ過ぎる姫。



そうそう、新OP歌ってるステレオポニーさん
ス、ステレオポニー?
名前、マジデそれでいいんですかそうですか。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/114-d8506f20

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第14話 「歌が聴こえる」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る イノベイターからの猛攻を受け、破損しながらも、地球へと降下するプトレマイオス。地球へと向かいプトレマイオスを探す刹那だったが、そこにサーシェスの乗るアルケーガンダムが現れる。
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第14話「歌が聞こえる」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第14話を見ました。第14話 歌が聞こえる離れつつあるプトレマイオスから最後のチャンスにケルディムが狙い撃つ。「はぁ…はぁ…あれが電磁場光共振部、チャンスは一度、その名の通り狙い撃つぜ!!」ロックオンの一撃が決まり、メメントモ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話 「歌が聴こえる」 感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る年明け初めの回ですね。新OPになったということでそれにもちょっと触れてきます。噂のステレオポニーに変わりましたが映像良いね。思ってたよりも良くて少し一息つきました。これは拾い物ですが。蝶相...
カラオケ機動戦士 マイクマリナ 00第14話
 00ナビ「たまたま見逃した人に捧ぐ」でしたっけ?あれは・・・・まぁ見返す気力もなく放置。なんていいますか、こういうのはちょっと萎...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

