スポンサーサイト


宇宙をかける少女 2話 異界からの使者

本日は箇条書き

この雰囲気の作品でアリプロがOPかぁ、微妙だな。

婿キープて。

この生徒会室の扉、ボタン押す前に開かなかったか?!
細かいところに突っ込みすぎですかそうですか。

怪奇課さん、冷遇されてますね~
喰霊を見習え。

この機械、黒田崇矢さんではありませんか、
おおう、九鳳院蓮丈以来ではありませんか、良い声だ。

このメイドマスコット良いな、こういうすももみたいなマスコットは見ていて飽きん。

こないだルル山がすかしたのは反物質砲だった模様
いや、反物質砲て。
OPでブッ放してるしなー

つうかブレインコロニーつって思い出すのがネルフのマギじゃなく
士魂号だってのはどういう脳の構造だ、自分。

ヲイヲイチミタチ、それは不法侵入して窃盗もしくは強奪だろう(笑)

ネルヴァル、ネルガルかと思ったがな。


というわけで今回は終了。
まだ登場人物の顔見せ段階ですが、面白い。
次回に期待。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/115-9cbcc115

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第2話 「異界からの使者」
裸々イヴ新世紀 (TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌)クチコミを見る 秋葉が目を覚ますと、そこは自室のベッドの上だった。宇宙空間をさまよっていたところをフリオに助け出されたらしい。レオパルドの所在を聞くと、消滅したとのこと。翌日、登校した秋葉は生徒会
宇宙をかける少女 第2話「異界からの使者」
相変わらずお話のほうは何がなんだかわけわからず(;^_^A キャラを楽しむということでがんばって視聴していきたいと思います(ぇ なんか場面転換がとーとつすぎる気がするなあ… OPでのほのかがああああ!!! おくびかしげ禁止!!(笑) あまりのかわいさにここ...
宇宙をかける少女 第2話「異界からの使者」
博士「・・・何なんだろうね?」 助手「私に聞かれましても・・・」

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

