WHITE ALBUM 第三頁 手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ

そうか、昔の電話はキャッチがない。
自分の携帯はウザイのでキャッチ止めてるが(苦笑)

このOPは聴き入ってしまうわー
通常動画で見るときはOPなんて飛ばすのが多いのに。


電話一本で家庭教師登録解除できるんかい

あーあのまだ仕事あるのに(?)帰っちゃったマネージャークビっすか
理奈さんにしてやられましたね、
理奈的には由綺の為なんだろうけどこういう場合裏目なんだろうなー
つうかまいMIE2000「うらめ」で「怨め」と最初に出たorz
怨めなんて打ったことあったっけ・・・

んですぐマネジクビとはなんぞー。
マナ登場。

土曜の予定を社長に聞かれてたから土曜がつぶれましたと
んでもすぐクビの理由は?!由綺が不安定になるからかしらん。

うたた寝をビンタで目覚める主人公、そして目の前にはホットカンコーヒー
その紙飛行機、内容よりコントロールに脱帽だ、レジェンドオブマナ(えー)

ラストの展開においでけぼりですわー
というか新しいマネジはどうしたんだろか、そんなにポンポン替えが利くモノ?

劇中歌いいねえ、キャラソンもう出てるんかいな。

とりあえず次回も視聴。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/118-cf547a29

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99