スポンサーサイト


ガンダム00 15話 反抗の凱歌

修理が終わらないトレミー、大変です。
セラヴィーの片腕をさらっと補修、落としたの拾ってきたんだろか

完全にイノベイターに捕捉されてるトレミー、
そろそろ皇さんがその原因に推理を巡らせても良いのでは、
と思うけどやっぱしアニューさんですかねえ
ロックオンの通信とかのカタロンとの繋がりが捕捉されてるという可能性もあるけどねえ
つうかEDのロックオンの相手はアニューさんでしたか
ハッピーエンドじゃないんだろうなー(えー


ダブルオーライザー無しでバーローVS九条の総力戦です
トランザムでロックオン先制
トランザムが切れてロックオン一時退場

アレルヤティエリア登場つったら
トリニティー初登場の時にエクシアがサーシェスに食らったと同じ手で
拘束される二機

ヲイヲイ、後継機なのに電撃対策してないのかよ
シュナイゼルは次世代機からすぐゲフィオンディスターバー対策を施したじゃないですか
それとも電撃は対策できないとか、
いやいや、それならあらゆるMSを電撃攻撃で無効化できるじゃないですか
集中攻撃なりで動きを止めて電線発射、ビリビリしたら一丁上がり
ブシドーなんて人差し指とか突き出して口上してるときに
「私が変態仮面だ!」ビビビビビビビビビビビビビビ
つってすぐ無効化ですよ(笑)
ユメもチボーもないこと言うなよ自分orz


CBはもう終わりかと思いきやクーデター発動
バーロー撤収です、ロックオンの先制でやられた人々がやたら哀れorz


一方クーデターの噂を聞きつけた手負いのセイエイ
タワーに向かうとそこには
グラハ、いや、ミスターブシドーが駆るマスラオがっっっ!!!
しかも目の前で赤トランザム発動!!!
というかそのトランザム、時間短かろう。顔見せして終わりか知らん


つうかトランザムなんてまだ設定も出来てなくて(ヲイ)
擬似太陽炉も無い時点でトランザム理論考えたエイフマン教授、
あなた何者ですか。もしかして擬似太陽炉の
直接じゃなくても何らかの関係者だったりするのだろか

いやーヴェーダにも載ってない情報だしなあ
雑誌とかに載ってるんだろか


次回から「悲劇への序章」ダーク展開来るか!
というか物語の大筋が見えてこないなあ

クーデターには成功しか失敗しかなくて、失敗したら終わりだので、
ある程度成功して世界を引っ掻き回す、のか
もしくは失敗だけど交渉中に全世界にアロウズの蛮行を暴露して大騒ぎになるか
う~む。


あ、そうそう、今日もGNアーチャー宣伝してましたね
何週も前からネタバレし過ぎだよ。


前回は自重したけど
この気の抜けるOPはどうにかならんか・・・


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/119-f3f8d602

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd. 第15話 「反抗への凱歌」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る カタロンの補給を受け、修理をしながら巡航するプトレマイオス。連邦の包囲網を抜けるために、ダブルオーの戦力は必須だったが、刹那はいまだ帰艦せずにいた。防戦一方のプトレマイオスだったが、そこに連
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第15話「反抗の凱歌」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第15話を見ました。第15話 反抗の凱歌一方、クーデター派との接触を図りに向かったカタロンのクラウスの乗る飛行機を盾に取ろうとするサーシェスを追い詰める刹那だったが逃げられてしまう。「何故俺は戦いを…」刹那は傷を負ったまま、...
アレルヤに見せ場を 幸福の反動00第15話
 新OP、賛否両論ですが自分は「賛」です。歌もアニメもそうそう悪くないと思うんですがね。あと、こういう話になると必ず出てくるのがギ...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

