空を見上げる少女の瞳に映る世界 2話 逃げること

う~む、まだ序章ですな
というかいささか物足りん。

今回はコードギアスなら半分でまとめそうな感じ
というか自分の判断基準がアップテンポであってほしいというのが
まあ問題なんだけどさ。

で、内容は
すずめと謎の男の馴れ初めの話(というほど明るくは無い)
そして小野Dがユメミを説得して引っ張り込める直前までいった時に
若本さんの送り込んだ旧時代の遺物、小野D駆逐マシーン
通称ドリアンゲリオン(ヲイヲイ 言いえて妙)が来襲

すずめと彼は彼が己を何とかする為に
彼の因縁の地である結構大きな川を徒歩で渡るという行為に出る

小野Dが襲われ、かぽーが川を渡り始めたところで今回は終わり

あのくらいなら足ついて普通に渡れるんじゃねとか言わない(苦笑)

予告では次回ユメミが世界を渡りそうですが
上記渡河事件が終わってからだろうから渡るとしても3話ラストかな~


自分としてはユメミが世界を渡ってからが本筋と思っているので今は少々ダルイ
レンタルマギカでルル山が社長になる前の話を
回想という手段を取らずに延々やられてる感じですわー
こののんびりで消化した分がきちんと伏線であってほしい。

とりあえず次回も視聴。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/121-e6805659

(アニメ感想) 空を見上げる少女の瞳に映る世界 第2話 「逃げること」
MUNTO 時の壁をこえて [DVD]クチコミを見る スズメがボーイフレンドと結婚すると聞き、心配したユメミとイチコはそのボーイフレンドのカズヤに会いに行く。そこでカズヤより、孤独だった過去を聞かされるのだが・・・。
空を見上げる少女の瞳に映る世界 第2話「逃げること」
毎回のサブタイはユメミのとったアクションってこと? ムントのことを知り、今回はムントの強引な協力要請からユメミは逃げます。 胡散臭い...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99