

神山健治×冲方丁×佐藤大

tp://ga3.gagaga-lululu.jp/talk/01/

の三人で結構ディープな話をしています。

こないだ創刊されたガガガ文庫の創刊前の準備段階で
創刊にあたり「文庫」をテーマにトークしてる企画。


「作品創りをやりたいです。だけどひとつも作品を創り上げたことはありません」
つってIGに面接にくるヤツがいるとか
「なんか、こう、創れる気がする」んだとか
流石にそれはいくらなんでも酷過ぎではあるめーか(苦笑)



画面右の「アーカイブ」から別のゲストのトークもあります
まあよろしければどぞ。


神山健治=攻殻SAC、精霊の守り人とかの監督
冲方丁=マルドゥック・スクランブルの作者
佐藤大=カウボービバップ・エウレカ・攻殻SACとかの脚本家



そういやまだマルドゥック・スクランブル読んでないや(汗)

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/122-49280a60

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

