WHITE ALBUM 第五頁 邪魔をするのが、近しい人間だけどは限らない。知らない人ほど、手厳しい

話が進展してきました
マネージャーが主人公を由綺の成長の妨げとして
自分の体も使って排除行動を発動
(路上で手ぇ引っ張ってチチ揉ませと奪いキスだけ)
主人公もそこまで話されて自分のうかつな行動の自重を考える、
ことをしないのはどうかと思うが(^^;

美咲さんが演劇サークルかなんかでいじめられてます
リーダーの中井さんに言い寄られて突っぱねて逆恨みをかった、
んだろうな多分、その中井さんがいじめ主犯。
通常はヒロインがいちゃもんつけられますがギャルゲの王道パターンですな(えー

それに耐えられなくて主人公に電話、主人公モテモテです。

今回マネージャーがAパート10分弱くらいほとんど一人で喋ってたのだけど
ムントほどダラダラ感が無かったんだよなあ、
ああ、本編だからか、ムントはプロローグだものなあ。

何か、提供を読む由綺もしくは平野さんがうざくなってきた、原因はなんだ。
本編中は何とも無いんだけどなあ

次回に期待

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/126-9c0d5ca7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99