ガンダム00 17話 散りゆく光の中で

荒熊あああああああああああああああ


というわけでダブルオーライザーの巨大ビームサーベルの攻撃空しく
メメントモリはその体と引き換えに発射
軌道エレベーター崩壊!!!

下にある都市に外壁が落ちてくるのを
ナンと敵味方関係無くそこらじゅうのMS全員で打ち落とします

何とか脱出した荒熊とその友人はカタロンに見つかります
その友人戦死!
荒熊は息子に誤解され(あの状況じゃ誤解するわな)
今までの恨みも全部込めて

ナニやってんの!アンタって人わあああああああああああ(台詞違)

と激高し荒熊撃墜。

種とか種死ではあのくらいの撃墜では生存普通でしたが(えー
この作品では前期最終回を除き退場した人の復活は今の所無し、
さようなら、セルゲイ・スミルノフ。


リジェネ反逆フラグ、
バーローも(おそらく)上の命令無視で破片の撃墜命令を決断、こちらも離反か

次回はこの事件から四ヵ月後
軌道エレベーター崩壊をテロリストの仕業とかテロリスト制圧に伴う不幸な事故とかって
世間を欺けるのですかねえ・・・
まあ地上に降りようとしていた民間人6万人皆殺しは達成できたっぽいですが
生き残り全員の口を塞ぐのは出来るもんかねえ・・・


「何たるハサウェイ」とかいうコメがちらほらあったけど
ハサウェイは父殺しじゃなくて父殺されだがな
え、チェーンを殺しただろって、チェーンは血縁じゃないと思うのだけど・・・


イノベイターの赤髪死亡
髪色で対になってるのであとは
リボンズ、ヒリング、リヴァイブ、リジェネ
リジェネ反逆したら他のはどうするんだろうねえ
アニューさん覚醒せずロックオンとハッピーエンドの線も見えてきたか

次回に期待

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/127-83dffa57

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第17話 「散りゆく光の中で」
機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークスクチコミを見る ☆前回(第16話 「悲劇への序章」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第16話感想談義 *他のアニメの感
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第17話「散りゆく光の中で」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第17話を見ました。第17話 散りゆく光の中でセルゲイは軌道エレベーターを作る技術者達を守るために最終防衛ラインを死守し、軍規を守ったことでホリーのいた第四小隊を見捨てたことになってしまい遺体も見つからなくなってしまう。アフ...
君よ俺で変われ! 筋肉00帯 第17話【追記完了】
 予定を変更しましてランティスの今回の処置に抗議いたします。ま、こんなトコでしたとしても届かないのは承知の上で。それでも声は上げて...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99