WHITE ALBUM 第六頁 悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?

今回は美咲さんのターン
前回押し付けられた苦手な小道具について主人公をあてにします
主人公は主人公で由綺に合えず少々悩み気味
ということで自分の悩みを一旦棚に上げて美咲さんの手伝いを。

由綺のデビュー曲はホワイトアルバムでした!(ドンドンドンパフパフ!あえて昭和風)
これは水樹さんのサウンドオブデステニーも期待大です!
お二人に両方の曲を歌って頂きたいと思うのはわがままですな(汗)
両方聴いてみたいいいいいいい

で、話はどの方向にいくのだろ、次回に期待
で、理奈は主人公に何を持ち込もうとしてるんだろか
案外それが物語のカギだったり。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/130-dd18a066

WHITE ALBUM 第6話 「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」
首を突っ込んでみるってのは、どう? って、ダメに決まってるでしょー!( ゚Д゚) 冬弥のそういうとこが・・・なんかイヤですよねw ...
(アニメ感想) WHITE ALBUM 第6話 「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」
WHITE ALBUM Vol.3【Blu-ray】クチコミを見る 結局は部長との恋愛のもつれか・・・ただ、美咲自身は特に恋愛感情はなく、部長の一方的な思い込みによる逆恨みって事でいいのかな?その辺りがいまいちぼかされていたので、良く分かりませんでしたな・・・。
WHITE ALBUM 第六頁「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに...
WHITEALBUMの第6話を見ました。第六頁 悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?演劇部のメンバーに美咲が小道具と衣装まで押しつけられたことを知った冬弥。『できないなら別の本を書けって…』「そんな、やることないよ」『やりたい...
WHITE ALBUM 第6話
第6話「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」 美咲がパニクっててやってることがメチャクチャ。 それに首を突っ込む冬弥。 美咲はこれでいいと思ってるのかねえ… 前回の最低ヤローとの恋愛問題が尾を引きずってて、 いいと...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99