

宇宙をかける少女 6話 白き黒帯

今回もわけわからーんと言いたいところだけど
わけがわからんのはルル山の一人芝居だけで
流れが出来てきました
ネルヴァルってのはレオパルドを追ってるけど獅子道家の敵でもあるみたいねー

こないだやられた高嶺は捕えられ
レオパルドをおびき寄せるエサに、は、なってないなあ
あの場面にレオパルドが来たのは偶然だし
いやいや、レオパルドをおびき寄せるために桜を軟禁していて
高嶺がたまたまってことか

しっかしレオパルドは落ち着き無いなあ
この物語の前は何処でどんな騒ぎをおこしていたのやら。

つうか前回この月の施設は普通の地図には載ってなくて
犯罪者の巣窟になってるという噂も、とか言ってたのに
普通に刑務所らしきものだったねえ
あの箱かぶり教団の秘密基地的なものなのかしらん
それにしてはずいぶん堂々と建ってるよなあ、アレ。


あのアシモ、ミスタークロオビという名前らしい
おめーそれミスターブシドーから取ってきたんだろー(爆)
ま、それがなくても思い付くか。
つうかアシモの声は誰かの兼ね役じゃ無くわざわざ演者一人つけてやってるのねー
将来変声機をかけない喋りもするのかしらん
今回は「トモダチ」しか言ってない気もするがそれは気のせい。

今の主人公パーティーでは
あのアンドロイド姿の桃白白には全然かないそうもないなあ
高嶺がパワーアップして互角になるんだろか

つうかそのQテクターってのは光学迷彩もできるんか!
そのまま全員透明で抜ければよかったのにいいいいいいい

予告が予告になってねええええええええええwww

次回に期待。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/132-dcf1456e

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第6話 「白き黒帯」
宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]クチコミを見る 高嶺からの定時連絡が途切れたことを知った風音は、月へエミリオを向かわせる。一方、聖アルテミス更生センターに着いた秋葉一行はレオパルドのパーツを探すため、メインフレームに侵入し構造図を手に入れようとし
宇宙をかける少女 第6話『白い黒帯』
ブルはシブイ。そしてレオパルドは相変わらず愛おしい程におバカ! そしてサブタイの意味を理解した瞬間、盛大に吹き出した そんな宇宙をかける少女『白い黒帯』。 宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]MAKO, 遠藤 綾, 牧野由依, 福山 潤, 小原正和バンダイビジュアル 20...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

