

空を見上げる少女の瞳に映る世界 5話 迷うこと

進まねえええええええええええええええええええええ

う~んまあ、話をじっくり描く、というのに否定的なわけではありません
んだけどまだ序章ですぜ序章

フルメタで言えば宗助がミスリルに入る前の
傭兵として世界を転々と戦い歩いている戦場を
ひたすら描いているようなものですぞ

ここまでユメミと地球の話を描いてそれは伏線になるのか
ユメミの何かになるのかがさっぱりわからん
ムントが地球に落ちてきても全然意味無いしなあ

ムントという名前で以前出たこのアニメの原作は次回6話分まで話があるそうだ
そのOVAはユメミが天上界に渡って
「俺達の戦いはこれからだ」エンドだったのだろうかねえ

ということはユメミが渡るのは次回のラスト?!
う~む雰囲気は悪くないんだけどねえ、戦闘もグリグリ動くし
ま、次回を待つ。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/133-cf0e24b6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

