ガンダム00 19話 イノベイターの影

ダブルオーライザートランザムによりサジルイス再会
サジルイスはハッピー(?)エンドありそうですな。

ハレルヤサイコー!もっと出るんだ!

イノベイターはCBに捕まるのが作戦だったようで
トレミーに捕獲後アニューを目覚めさせます、目的は00ガンダム強奪

OP冒頭のアニューさんの目の色が変わっています
イノベイターの記憶を封印されてCBに派遣され
イノベイター覚醒後も記憶失ったりはしない模様

CBに残るとしてもイノベイター量子ネットワークから断絶でもしない限り
獅子身中の虫度がでか過ぎるぞ
ティエリアはアムロがあえて敵側に置いてるから通常干渉は無し、
(リジェネに会ったとき読まれてたしねえ)
イノベイター量子ネットワーク断絶はイノベイターであるかぎり無理かねえ・・・

流石に00奪われたら話はお仕舞いだろうから
次回一騒ぎしてその次にヴェーダ奪還ですかねえ

ぶち切れてたネーナさん、どこ産か不明の専用機で恨みを晴らします、
王さん、あれで生きてたら00史上初の実は生きてましたキャラだすな

というかネーナはこれからどうするんだろか
王の他の基地で引きこもる、んなわけはないだろうなあ
カタロン×、アロウズ×、イノベイター勿論×、つったらCBに来る?!
単独で気まぐれテロリストっつうのは無いには無くても考えづらいしなあ
その笑いいいねえw


ブシドーが00に失望して何かやりそうです
つうかそんなヒマあるのか、もう残り話数が少ないぞー
こないだの最終回のグラハムエーカーの二番煎じは無しなー(苦笑)

まさか延長が決まってるんじゃなかろうな
ああ、決まってるなら流石にどこかから話が出てくるわなあ
枠はハガレンで埋まってる
ということは終わるのだろか、まともに終わってくれる事を願う

次回待ち。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/136-1abdc1f6

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 「イノベイターの影」
機動戦士ガンダム00 (2) (角川コミックス・エース 146-5)クチコミを見る ☆<2/19更新>今回(第19話 「イノベイターの影」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第19話
AIを取り戻せ? ガンダム00第19話
 「【更新予定】【以下追記中】」前回前々回と2回ほどやらせていただきましたが、今後はそういう更新はやめようと思います。よそ様で見か...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99