ガンダム00 21話 革新の扉

刹那F人類初のイノベイター覚醒
んでも00ライザーに乗ってないとダメなら全人類は覚醒しないねえ
ああ、そういう話ではないか。

どうやらヴェーダの居場所はダミーではないっぽいですねえ
王が命を懸けて刹那に託す

つったら王今度こそ退場、
撃墜したネーナは今度はルイスが復讐にやってくる

その
ほーみんぐっ、れええええええざあああああああああああああああ
ってトレミーチームでは機動力担当のアリオスもかわし切れないなら
00以外全滅してしまうじゃないですか
ホーミングレーザーにビリビリ、無敵だな。

それはさておきネーナも新型の見せ場もなく退場
ああそうか、すぐ退場だから前回凶笑と共に無駄に粒子大放出してたのか
デステニーガンダムより扱いいいじゃん!(えー


そして00ライザーvsマスラオ

ええええええええええええええええええええええええええええ
ミスターブシドーの正体が彼だったなんてっ!!!
それはさておき
通常戦闘ではラチが開かずトバルカインを投入、じゃなくトランザム開始
また、ラ!
すみません、爆笑しました。
これからあの空間に入るたびにどんなに深刻なシーンでも爆笑です、困りました。


ルイスは帰ってこられるのでしょうか、
ロザミーになんないことを願う、それはダイジョブか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/144-1ea002cd

[ガンダム00]変革、革新・・・保守はどうした? 2nd season 第21話
 最終回をダラダラと予想する。一体どういう感じで〆るつもりなのでしょう?  無難かなと思うのは、3期作る作らないは別にして「まだ続...
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>今回(第21話 「革新の扉」)の感想をポットキャストにて収録! 「人類初のイノベイターとは?」、「マリナの歌のシュールさ」、「この先にあるのは人類補完計画?」等、アニメブロガーが集...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99