ごらんの有様だよ!!!

色々滞ってます


というわけでkonozamaです、
去年の12月に予約したセブンスドラゴンが来ません。

どうやらこれも北海道特典らしいです

発送日が四日になってますので
神奈川から一日で日通が着く範囲の場所は
問題無く発売日の五日到着しているようです
ここは離島か?!
いつになったら到着するのでしょうね。
ツタヤとかには普通に入荷してるのに。
つうか予約して買うものは密林は今後やぬることにします



というわけでセブンスドラゴンです
あまり出来ずレベル3ですが戦闘が面白い!というか速い!
端的に言うと「普通に殺しに来るドラクエ」なゲームでは
ードラクエで作業的になりながらも雑魚戦が楽しいようにー
雑魚戦の比重がでかいのですが
このモーションショートカット戦闘、
さらにAボタン押しっぱなしでの3倍速戦闘はすごい

ポッドキャストで開発者の新納さんが
「アニメをオフにしてもこれ以上は早くならないレベルにまでなってます。」
というのは伊達じゃあない
つうかまだ10回くらいしか戦闘してないのでむしろ遅くして欲しいくらいだ(えー
いえ、ならなくてよいですが。

今後、雑魚戦しながらフロワロ踏み潰しの旅をしたいのだけど
フロワロのトラマナスキルは騎なんだよなー




で始めたのでどうすべか

とりあえず2つ目の街の装備を全部揃えるまでレベル上げして
クエストこなして考えよう
まだ街中Bダッシュとったばかり。


2周目用の二本目を発売日に買うことになろうとは。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/147-e4bf90eb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99