セブンスドラゴン日記その01

現在レベル14、一匹目のボスを倒しました
はい、進行遅いみたいです。


歩ける範囲のマップ全部埋め

戦、ベルセルク、アタックキル、ミートイーター
目指すエレメントフォロア

侍、斬馬スイッチ、貫掛け、目指す練丹

姫、灼熱、堅牢、キュア、目指す月明かり離反

魔、フレイム、マナバレット、ヘヴンズプレス、鑑定学、
目指すメイジズコンセント、ジエンドオブワールド


で、最初の大熊倒しました、Ex使って3ターンくらいで撃破

さて、次は何するネンと思ってファミ痛見たら
この大熊の標準レベルが6ですってええええええ
次の最初の大ボスの標準レベルが13ですってえええええ

まだ火球の核一つしか取ってないから
大熊ダンジョンで歩きたいんだけどなあ
うろうろしてるうちにまたレベルが上がるなあ、まいいけど。

つうか状態変化回復手段が現在無い(えー
アイテムはまだ高くて買えない
最初の大ボスは力押しで何とかなるかな・・・


ま、上記も全部ネタバレといえばそうですが一応下記ネタバレ反転

まだフロワロが生えておらず。
あの赤い花フロワロは序盤イベントでずばばばばばばばば
と生えるみたいです
きっともうすぐ。

つうかフロワロが生えていない世界から始まるとは思わなかったわん
最初の街とかがフロワロに沈むのかしらん。


終わり。


この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/149-07245b0d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99