ガンダム00 22話 未来のために

ブシドー敗北
00ライザーはもしやセイエイの意思の力がはたらくんかい
イノベイター全部滅ぼして「オレもイノベイターだから」つって
カミーユエンドは流石に、いや、流石に無いですよね
ああ、カミーユエンドじゃなくてT2エンドだな、まあいいや

アムロさん、なんですかーその量産型わー
アムロの真後ろ数えましたが58人居ますぞー(多分)
数えた物好きによると200人強居るとのこと
つうかそんなにMSの台数なかろうさーいくらなんでも。
あーそういえば一期ラストはアホみたいな金ジム出てきたからなあ
まあいいや


フェルトさん?いつ刹那フラグ立てたのですかっ?!
ロックオンから心変わり?!

つうかいつどうやって宇宙に上がったんだおまいら!
マリナイスマイールなんておそらく全世界指名手配ですよ!
ということは正規のルートじゃない宇宙の上がり方があるんか
すごいな、カタロン。

いや、カタロン所属声明だしたわけじゃないから
亡国の姫、行方不明、か。
ということは軌道エレベーターの正規ルートから?
いやいや、世間的にはそうなっていても
カタロン構成員として追われてるから
やはり正規ルートは無理だわな

アロウズと一騎打ち的流れ、にカタロン参加
これは事前に打ち合わせ済みですな、
その期に乗じてバーローの叛乱。

そしてたったBパートだけでアロウズ現地指揮官撃墜
あんなに数用意したのにもう瓦解の危機
瓦解してもさらに後ろからアムロ部隊が押し寄せる
いやはや。

自称人類を導くリジェネレジェッタがアムロ撃破、
と思ったら直後の予告であっさりアムロ登場
そらあ離反フラグ頭に立ててるヤツの目の前に本体は晒さんわな

つうかリスペクトかリンリンランランか知らんがRX78は勘弁してくださいよダンナ。

次回に一応期待。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/150-85595ad3

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第22話 「未来のために」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/06更新>前回(第21話 「革新の扉」)の感想をポットキャストにて収録! 「人類初のイノベイターとは?」、「マリナの歌のシュールさ」、「この先にあるのは人類補完計画?」等、アニメブロガーが集...
[ガンダム00]ミライ・ヤシマのために 2nd第22話
 考えてみればガンダム世界の政治ってとんでもないよね。  まず1stは地球連邦、トップは一体誰なんですか?レビルさんはあくまで軍の...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第22話「未来のために」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第22話を見ました。第22話 未来のためにグラハムと刹那はお互いにトランザム化してぶつかり合う。「少年はかつて私に歪みがあると言った。だが、彼とて戦うことしかできない存在。だからこそ私は望む、君と戦うことを。この極みにある勝...
機動戦士ガンダム00 2nd season「未来のために」
アニメガンダム00感想。[:hide:] ミスターブシドー、結構\\、可哀想な……。 さんざん狂言回しを担当した挙句、敵には「俺は生きる」って言われて放置だもんなー。 月の裏側へー。 ルイスは、すっかり悪役っぽくなってました。 ネーナの家族、

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99