セブンスドラゴン日記その02

ネタバレです、というかこれから全部ネタバレですわー


カザンの街のドラゴンが手負いとレベル上げすぎで、
気が抜けるくらいアッサリ撃破
次の街を目指して山登り中です

シンボルエンカウント皆殺しで山登ってるのでめんどい
シンボルエンカウントのドラゴン2匹くらいでMPガス欠になるので
一々山降りて街で回復、また山登り始めるの繰り返し
ま、今避けていってもいづれ倒すのだからいんですけども。

フロワロ踏み潰し用の騎を作りました
「トヘロスの巻物」がすぐ効力が切れるのがしんどい
トヘロスのスキルを振るほどでも無い
とりあえずの予定は消化したので問題先送り
先の街でトヘロスの巻物強力版、は無いかなあ・・・

さて、山登り再開。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/151-cb4f6cd4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99