

宇宙をかける少女 10話 箱入りの娘

ある日突然
「エニグマの情報と引き換えに亡命を要求する」
というマツライさん、もとい小さい電話ボックス大の箱が登場
今回はその箱、もとい彼女を巡っての回です

どうやらネルヴァルは人を箱に入れて管理しているようですなあ
んで前回出てきたみゆきちメガネ(生徒会所属)がネルヴァリストらしいと
つうか生徒会の立ち位置は定まっているのだろか
黒メガネがネルヴァリストでも生徒会はそうじゃない感じだし
う~む

そして早くも仮面のテロリストアレイダの素顔初披露
つったら秋葉の夢の中にでてくる話し相手だった!
つうことは彼女もやはり秋葉の関係者なわけねー
獅子堂家を何らかの理由で排斥された傍流か何かかしらん

排斥されたからネルヴァルに付いてるのだけど
獅子堂家に面が割れてるから仮面装備してる
ってのは直球過ぎますかね(^^;
赤い彗星かっ

獅子堂家の力によりルル山の自己実現率は80%を突破
完調になってからが勝負ってことかしらん

次回は金髪ツインテールのナミのターン
癇癪は寂しさの裏返し、獅子堂家を何も知らされていない
そのあたりをネルヴァルにつけこまれて寝返ってしまうのだろか
それとも覚醒するのだろか
う~む後者の方が面白い

んで立ち位置というか担当は何になるんだろ
長女・総帥
次女・戦闘
三女・宇宙をかける少女
四女・メカ頭脳天才

芸能界に再デビューして情報統制・・・
情報統制はもうやってるしなあ
戦闘タイプにも見えないし、
今回やたら早く退避させられてたし実は思った以上の重要人物とか。
まさか前回の野球編の如く病気担当だったりしてorz
う~む三女の明日はどおっちだぁん


覚醒したチャバネは無敵なんでしょ!?(違



この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/153-23f63343

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第10話 「箱入りの娘」
宇宙をかける少女 Volume 1 [DVD]クチコミを見る 登校中、いつきが獅子堂家宛の巨大な箱を持ってきた。その箱の前面には、『エニグマ』の情報と引き替えに亡命を希望する、との表示が。どうやら箱の中には人間が入っているようだが、かたくなに外に出ることを拒否して

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

