スポンサーサイト


ガンダム00 23話 命の華

コーラサワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

やはり入れ物だけのアムロはヴェーダ直結
つうことはヴェーダをスタンドアローンにしてアムロデータ消して
外のアムロ駆逐で終われるね、よかた。

まるでトランザムのバーゲンセールだぜ
つうかいくらなんでも物量有り過ぎと思うのですが
ずっと前から爆弾木星急行作ってたのかしらん

いやールイズの切れっぷりがいいですねー

つうか皇さん、オートマトン相手にマシンガンじゃ
時間稼ぎにしてもしょぼいっすよ
見た目より強いのかしらん、あのマシンガン
ーCB特製GNマシンガン!通常の三倍の威力があります!
つっても3倍の威力ってことはそれに見合う反動もあるから
皇さんじゃ撃てませんわな(^^;ー
ここでカタギリを撃てなかったらトレミー全滅だしなあ
ロックオンに続き、作戦より私情優先二回目になるし
流石に撃ちますでしょうなあ・・・

ティエリア、セラヴィーをあっさり放棄しヴェーダへ
セラフィムの秘密、まだあるんですよね!
ヴェーダに取り付いてセラフィムで何かやってくれる
と密かに思っているのですが、、、違いそうだなあ・・・

絶望した!無料待ち受けがコーラ兄さんじゃなくて絶望した!
エンド画像でお茶を濁すんじゃねえええええええええ
はっ!これはもしかしてコーラサワー生存フラグ?!
・・・・・・・・・・流石にそれはないかorz

次回は「BEYOND」逆シャアですか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/154-1bb2fdb2

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話 「命の華」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/12更新>前回(第22話 「未来のために」)の感想をポットキャストにて収録! 「スメラギは戦術予報士ではない?」、「00に一番欠けているもの」、「きたるべき対話とは誰と行われるべきものなのか?...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第23話「命の華」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第23話を見ました。第23話 命の華リボンズの指示に従わず独断で動いていたリジェネが、ついにリボンズへ造反の意思を示し、リボンズの額をリジェネは銃で撃ちぬく。「フフフフフハハハハハハ!!これでイオリア計画の全てが僕のものに」「...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第23話 「命の華」 感想
1期ではちょうど先代ロックオンことニールがサーシェスと相討ちになったあたりですね。結局サーシェスは生きていましたが。今週は今週で微妙だったなぁwアバンからいきなりリジェネはあっさり殺されるわ、リボンズは普通に生きてるわでなんだかシュールでした。サーシェ
機動戦士ガンダム00 2nd season「命の華」
アニメガンダム00感想。[:hide:] キラ・ヤマトの時も殺しても死なないのかとよくネットでも言われてたなあ。 と今日のリボンズとリジェネを見て思いだしました。 ガンダム00を見ていて前作の種や種運命を思い出す事は自然な事なのか、 うちの

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

