

セブンスドラゴン日記その03

げげげ、私みたいな者が
大それた物に応募してしまったのではないだろか、不安だわーorz
とりあえず現パーティー




もうレベル46なのにやっとフリーハンドが与えられたところですいません

どこぞのRPGでレベル46といえばそろそろラスダンかという所なのに
そこら辺で自分より強いのがゴロゴロ出てくる。
まだ中盤。しかも中盤の入り口。

つうか
「女王の教え」取るの忘れてたあああああああああああ
そうだ、この人序盤から使えるバードだったんだー
意外と殴りが使えるので ワ ス レ テ タ ー
今インテリジェンスが5だのであと最低5ポイントか
50で2ポイントボーナスあるといいな~

鬼形5で砂漠のフロワロ全部踏み潰してたんだけど
フロワロシードが旨い、やたら旨い
レベル40台なのに25000も経験くれたぞー
とりあえずあの面積の砂漠を一気に全部踏み潰して
三回しか会わなかったので効率は激しく良くないorz

つうか「トヘロスの効力が切れました」のお知らせが何故無い!
クエストの不便さに重ねてこれは不便!

気付かずそうしてしまったのか
テストプレイヤーから意見が出たのに
「トヘロスの効力が切れた」をやらなかったのか激しく気になる


現在このゲームで始めての金欠中
フロワロ割り増し解消したのに闇商人の商品高いんだモノ
まあさっき別の所で買ったらやたら強い刀がやたら高かったんですが。

あ゙ーこれから状態変化がしんどいらしいのがしんどいなー
回復でヒーラー居ないのは今のところ問題無いんだけど。
状態変化は全部アイテム頼り、早く全体状態回復アイテム出て来いやー!


フリーハンド与えられて一気に行動範囲広がって
鬼形5でもバンバン敵出て来る範囲を命からがら綱渡りプレイ中す

1コマンド間違えたら即パーティー瀕死
弱いの見つけて月明かりでMP回復
キメラの翼が不便なのでいつも船と徒歩。
いっつあーるぴぃじい。
飛空挺?なにそれおいしいの


この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/156-6b4afed3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

