

宇宙をかける少女 11話 鏡信者たち

えー鏡信者っつうのはネルバル教ってことかいな
つうか今回はツインテール四女離反の回

今まで離反フラグ出しまくりだったを
もしかして引っくり返すのかと思いきや
普通にネルバルについていっちゃいました、あらまあ。
しかもあのテロリストに母を見て。幻覚ヒドすぎますわー

ああいう潜在能力高そうなのは
だまくらかしてでも取り込んでおいたほうがよかったのでは
と思わないでもないけど
長女のあの感じでは真っ直ぐ伸びてこないのはダメなんだろうなあ

つうか引退の原因がブログ炎上てorz
典型的なお嬢様なのねー
そらネルバルも扱いやすいわー
んでもあの時後輩の声が聞こえてきたのが
思い込みによる幻聴じゃなければ彼女もQT能力者かもねー
あいやいやいや

そして今まで生徒会の人だったみゆきちがネルバル側に。
あのブレインつうのは4台目か5台目のブレインコロニー?

で、まつらいさ、いや箱少女は取り戻せるんかしらん
箱ほったらかしで話が脱線していきそうな気がするわーん

次回に期待。



あームント最終回まだ見てないわー

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/159-7f0514bf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

