

ガンダム00 24話 BEYOND

0ガンダムRX78と同じ表示でガス欠
CBが不利な状況で00ライザーまたもルイスのビリビリ
ビリビリまたかよ
それはさておき
ルイスをサジにまかせてCBは瀕死
そこで刹那覚醒全開!
00ライザートランザムバーストモード!

見て、あれがサイコフレームの光よ(違

00ライザートランザムの光でCB全員気力150
小熊もマリイもアレルヤもロクオンもルイスも生存
つうかカタギリ、皇さんとカポー成立は良いが
自分で連れてきたオートマトンは自分で制御できんのかorz
ここで戦闘凶の傭兵サーシェス退場

ここでセラフィムきたああああああああああああああああああああ
ナドレと同じ(?)トライアルシステムでヴェーダ影響下の機体全て停止
ティエリアは肉体は失うもののヴェーダと直結
イオリアシュヘンベルグの本当の意思を次回開陳してくれるのでしょうか。

つってもうオワリー
と思ったらラスボスアムロがなんと重装型ガンキャノンで登場!!(えー
しかもトライアルシステム中なのにセラフィムを打ち抜く
今までヴェーダヴェーダだったのに
ヴェーダとは独立したラスボス機を持っているという暴挙に出る

つうかそもそもアムロはヴェーダ無しに機体なんか作れるのかね
ヴェーダでヴェーダのサポート無しの機体を作ったってこと?
それともコーディネイター能力(えー)でプログラムを書き換えた?
まああのアムロは要は何でもありだからなあ
あのガンキャノンも魔改造で一回やられても
実はこっちが本体だもんねーの可能性も容易に予想できるし

つうかなぜティエリア死亡なんだ。
既にヴェーダ同化を果たしてるなら端末の一つのセラフィム壊れたところで
何の問題もアルマーニ

ツインテールに応答しなかったのも
壊れたセラフィムに通信したからなんじゃないん。


で、次回最終回
ラスボス戦でおわりですかねえ
ラスボス戦は半分くらいで終わらせて他はイオリア計画の全貌やら
その後の世界やらやって欲しいのだけど。

まさかラスボス戦を苦戦しててブシドー乱入して刹那に加勢なんて
無いですよね!ね!

次回に期待。




「なら今すぐ全人類をニュータイプにして見せろ」
とかいうような逆シャアの台詞を思い出した(詳細にあってるかは不明)
覚醒させて見せろだったっけ
まあいいや
刹那が00ライザーでソレをやりそうで怖い、
んなわきゃないよ(タモリ調で)

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/160-09bea06f

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 「BEYOND」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/19更新>前回(第23話 「命の華」)の感想をポットキャストにて収録! 「トランザム祭りどうよ?」、「リボンズの物量作戦の無意味さ」、「CBが最後に対峙する者とは?」等、アニメブロガーが集ま...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

