

セブンスドラゴン日記その05

インビジブル討伐。
これで飛空挺乗れるぜイエッヒーと思っていたら
さっぱり乗れず

しょうがないので火龍ミッション受諾
受諾したらいきなりイベント
千人砲ですってえええええええええええええええ
中々ショッキングなイベントの後飛空挺入手
飛空挺遅ええええええええええええええ
つって頑張って飛空挺Bダッシュ出来るようになりました。

つうか対竜兵器のボスなら
フレイムイーターまでの竜は全部消化できそうだなあ


やはり預かり所無しのアイテム所持数がしんどい
帝竜やらボスのドロップアイテムは特に素材にもならんし
出来れば保存したいのだけど
そんなことしてたら所持枠が全然足らん
図鑑無いから記録も残らんしなあ
状態変化回復アイテム依存パーティーなのも原因ですが。
アイテム預かり所欲しかったわー


現在レベル58
侍の村の下のダンジョン中
魚買ってこいとか言われて買ってきたところですわー
ドラゴンの数は355。
コレが終わったらフレイムイーター再戦
そしてあっちの世界へ

大統領に近づいてたのはあの青い人だよなあ
助かったんだろか、大統領。

ああそうだ、状態異常回復アイテムなくなったんだ、買いに行かないと・・・

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/161-8ab84d19

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

