WHITE ALBUM 第十三頁 器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね

数話すっ飛ばしましたが分割二期の一期ラストです
まあどう終わらせたかったのかよくわかりませんが
本命のホワイトアルバムが聞けたので良しと致します。
つうか見てない回をざっと見たのですが
SOUND OF DESTINYをカットってorz
4月8日に出すCDの密林の宣伝には劇中で何度もかかるって書いてあんぞ
碌に流れてねえ。気がする。

んでこれで冬だかの二期までさようなら。
ま、ギアスよりはよいか。
個人的にこの13話の平野さんのホワイトアルバムが何かコウイメージが違ったので
SOUND OF DESTINYだけ確保の方向で。
つうか最初から曲目当てだけで見始めたからテンションが続かなかった、スマソ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/163-d30de8d1

(アニメ感想) WHITE ALBUM 第13話 「器が傾いているのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」
WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]クチコミを見る 由綺のコンサートは成功するのか?そして冬弥と由綺の恋の行方は・・・。
WHITE ALBUM 第十三頁「器が傾いてるのに、気づかなかった?水...
WHITEALBUMの第13話を見ました。WHITEALBUM DVDvol.1WHITEALBUM BDvol.1第十三頁 器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね花束とプレゼントを手に夕凪公会堂を訪れた冬弥は女性とぶつかってしまう。冬弥が座席に着いた頃、理奈のライブ...
WHITE ALBUM 第13話(一応最終回)
第13話 「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」 何この終わり方(ノ゚ο゚)ノ 結末とか一切なしで秋へ投げっぱ。 ホワイトアルバムって 白いアルバムだから もっとピュアな青春ドラマが展開されるのかと思ったら、 ホワイ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99