スポンサーサイト


ガンダム00 25話 再生

こう、なーんかスッキリしませんが
一応大団円てことで良いんでしょうかいな。

ま、とりあえず
コーラサワーやはり生きてたああああああああああああああああ
コーラサワーおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

前回00ライザートランザムが振り撒いたGN粒子は単なる光じゃなくて
刹那の意思とでもいいましょうか
何でも出来るミノフスキー粒子の良い方の00版とでもいいましょうか
ルイスとラッセのGN粒子症を完治させてしまいましたとさ、ルイスサジおめ。

しかし最後の戦闘がエクシアvsアムロ搭乗0ガンダムて、これはすごいですなヲイ

クルっと回るとガンダムでした、は、あえてスルー。

正直、歌が聞こえてきた時は引いた。

そして国連演説の明らかに外見イノベーターな人々
ティエリアが内部からの監視役として送り込んだのかしらん
それにしては結婚式場にも居たしなあ

ハラキリしてたのはホーマー・カタギリ、
ビリーの叔父でアロウズの司令らしい。
ミスターブシドーをあんなにしたのは彼らしい。


最後の上昇していくトレミーが赤い光だったんだよなー
これが気になってさー
ラストバトルでいくつか純正ドライブ壊れて赤ドライブ導入したのかねー
それともトレミーを赤ドライブ装備可能にして
ガンダムからの供給無しで相当動けるようにしたのかねー
外部充電の電池だけより自前発電できるのがあるのとは全然違うしねえ
量産MSも赤ドライブ標準装備ですし。
そしてあの大気圏脱出はその出力テストだったりして
ってどうでしょう、水曜どうでしょう。


最後の最後の木星の五つの光、つうか五つ?!
劇場版ではナニをやってくれるんでしょ。
ティエリアはヴェーダと共に在るからいいとしても
アレルヤはトレミー降りたんだよなあ、映画なのに呼び戻すのに時間は使えないぜー
ま、劇場版を待ちましょ、ああ、地元に来ればですけど。


ま、ナニはともあれ、スタッフの皆さんお疲れさまでした!
ガンダムをありがとうございました!


で、イオリアシュヘンベルグの本当の目的って
「本当に来るべき時に備えて人類の革新を」って事で良いの?!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/165-a56255ee

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 最終話「再生」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第25話を見ました。第25話 再生「そこか!?リボンズ・アルマーク!!」「感謝してほしいな、君がその力を手に入れたのは僕のお陰なんだよ。刹那・F・セイエイ」リボンズは神そのもので、自分は救世主だという彼に対して刹那は立ち向かってい...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

