

セブンスドラゴン日記その12

アノ評判の悪い裏ボスを撃破完了。
弱い弱い言われてますが二回全滅食らいましたorz
まあいつもの混乱自滅なんですが。
混乱封じるように進めたらあっさり倒せました
まあ、おめー本体出せ。という話ですわな。
しっかし状態変化耐性はどうやったら付くもんですかねえ・・・

クリアレベルは79。
直後にちょっとフロワロ踏んだらフロワロシード出て幸運にも撃破できて
すぐ80に、というわけで現在80。

とりあえずやることがなくなったので
今までの一軍じゃない面子を一軍と違う方向性で育てることに

新納さんお気に入りのピンクルシェファイターを斧戦士に
無手が結構強いそうなので無手侍
今まで入れてなかったヒーラー
女王の教え需要でプリンセス
イベントの為に作ったローグをそのまま
ラブハンターは作るもほったらかし

多少の紆余曲折の末
斧戦→パワークラッシュで主火力、斧がスカすのが問題
侍→無手明王で一応火力、カマエ1ターン消費と守備力が問題
狩→最強弓のヘッドショットで主火力、どうしてそんなに弓が当たらない、
一度攻撃してすぐシーカーなら居ない方がいいぞオマイ
癒→前に出して最強ハンマーで何気に補助火力、
素早さが足りないので回復は主に戦後
魅了て術式じゃあ回復できなかったっけ?!

の四人で行軍、レベルは平均38
場所はラスダンのラストセーブの場所。

奇跡の代行者を忘れててそっちに構っていたら敵感知が7でほったらかし
敵感知が7だと体感五割くらいしか敵先制を防げない
奇跡の代行者がとれたので
10にすればほぼ100%防げるという話を信じて後6ポイントがんばらう
つうか敵感知を最後まで上げるのに
終盤1上げるのに2ポイント必要なのは割高感があるなあ・・・


宿屋泊まって野良ドラゴン復活したら即座に一軍でヌッ殺す。
つってそのパーティーで宿屋泊まりまくったら
驚きの、裏ダンの野良ドラゴン全復活(驚きの顔文字略)

もちろんトンボも全復活
裏ダンはとりあえず当分登らない・・・。


まあ特に目的も無く二軍を育ててるけどどうしましょ
レベル上げ制限して2周目でも始めるかしらん


そうそうエデンのフロワロ全駆除で
弱いソウルオブサマサ(MP半分だっけ)貰えるので試してみたけど
それほどでもないのでセーブせずリセット。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/184-3907acee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

