東のエデン 4話 リアルな現実 虚構の現実

NO.5登場して退場。
100億円で地方議会をも動かして老人医療都市か、よく出来たねえ。
そういうクラスの話を考えると100億じゃ少ないわなあ
ニート二万人をどこへ連れてってナニをやってるんだか。

番組のラジオで「11日間の物語」つってて驚く
短けえ。
出会って飛行機乗って帰国、その夜にレイトショー、まだ二日目だねえ。
次回からセレソン一人づつ出てきて一人づつ退場していくのだろか。

公式HPにやってない次回予告以上のことが書いてある
う~むこのページは見ないでおこう。

それにしてもノイタミナがまだゲンジの北海道は
東のエデンをやってくれるのだろうか
つってもやっても来月以降か・・・

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/186-fbe51595

(アニメ感想) 東のエデン 第4話 「リアルな現実 虚構の現実」
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]クチコミを見る ☆<5/01更新>前回、東のエデン(第3話 「レイトショーの夜に」)の感想をポットキャストにて収録! 「刑事を殺したのは誰だ?」、「滝沢の20億の使い道は?」、「咲の片想い人とは?」等、アニメブロガ
東のエデン 第4話「リアルな現実 虚構の現実」
サブタイ通り虚構と現実のシーンがない混ぜでくらくらします(汗) ミサイルの爆心地に来た滝沢がいきなりダイブした時は驚きました…。 実...
東のエデン 第4話「リアルな現実 虚構の現実」
滝沢が巻き込まれたゲームの説明回。 先週公式HPでお勉強した管理人ですが、改めて説明してもらって とてもよくわかりましたです。 ゲームの元締は「アウトサイダー」なる人物。 12人のセレソンを選び、うち一人は監視役のサポーター。 実質ゲーム内容の「この...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99