

さよなら絶望放送 第87回 愛と話題の夜

第四回絶望レジー賞特別常連賞のオタボクサーさん
webラジオに投稿し読まれたことで離婚ですって
ネタ、と思いたいですがいささかショックです、あまりに絶望的です、
もし本当でしたら本当にお気の毒にorz
ひだまりラジオは聞けば様々な物に合格するというのにこのラジオったら☆

次週杉田ゲスト回、ゲスト回だというのに偶数回
今舞浜さんがコンサートツアーで忙しいから85、86、87回は三本録りで
これからは偶数回奇数回の二本録り方式になって
杉田ゲスト回は88、89回、と想像してますがどうなんだか
その流れで行く三本録り三回目の今回は何かテンションおかしかったですし
杉田回はどこまで突っ走るか見物ですなw

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/190-2eb7d950

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

