

東のエデン 6話 東のエデン


東京革命学生連盟→東のエデン?
「一番働く社長が独創的な救世主であらんことを、切に願います」
ジュイスの声が違う、これはサキ姉さんかしらん
むむ、EDでのジュイスのクレジットがいつもと同じだ、フェイクか
私のダメ絶対音感も錆付いたかorz

今回はインターバル的話、でもないか
結構詰め込む感じの東のエデンでマターリではあったな
大杉がまさか話しのキーになるんじゃなかろうな。
んでもあの携帯アプリ東のエデンは実際にあったら結構えげつないと思うぞ、
垂金権造なんてヒドイことになりそうだ
つうかなんで垂金権造なんて思い出したんだ、尊ぶべき無駄だ・・・。
次回に期待。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/191-83452d55

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

