

宇宙をかける少女 19話 閉じた迷宮

冒頭いきなりルルパルドミラー問題解決かよっトヴァシテルなあ

う~む、ツインテールはネルヴァルに祭り上げられてるんじゃなくて
「宇宙をかける少女」として枯葉と陰陽の対を成すもの
という感じなのですかねえ
それなら獅子堂財団もナミを蚊帳の外に置くようなことは
しなかったような気がするんだよなあ、重要人物じゃん。
それともネルヴァルがそう思ってるだけ?

いずれにしても「宇宙をかける少女」の情報が無さ過ぎて
さっぱりわからん
最終回にナゾが解けてイヤボーンじゃないことを願う

もう19話なのにほんわかのんびりやってるな~
あーでもZZでもこのあたりだとまだムーンムーン辺りか
まあまだですかねえ、枯葉の存在感薄いけどorz

それにしても「失って手に入れた」の失ったのがナニか気になりますねえ

次回に期待。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/192-a410f1c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

