色々

マスゴミさんおめでとー!
海外渡航暦の無い国内感染者発生ですよ~!
また大々的に大騒ぎ出来ますね!わかります!
「周辺を『徹底取材』したマスゴミが感染し首都圏にウイルスを持ち帰って
『勇敢にも体調不良をおして』取材を続け、爆発的に感染を拡大する」
に500ペリカ。


みんゴルポータブル2
最近の結論
キチンと刻むより350ヤードのティーショット。
上級キャラを使い慣れるとドライバーで300ヤード普通になるのは問題だorz
パー4に1オンて。
ナゼか突然これにかまけてとらドラPもアマガミも放置だしorz


さんまのまんま
金山一彦のチャーハン、火力不足でしょうねえ、
つうか作ってる時に周りに鍋の中身をバラバラ振り撒き杉
杉本哲太自由過ぎw


ゴッドハンド輝って
面白くないから打ち切り?
ああ、33分探偵と同じようにキムタクドラマへの前座ですか
へー


ダヴィンチコード番宣放送
元々原作をボロボロにぶった切って映画にしてるのに
更にテレビ放送でカットしていてさらにわけのわからないことに。
何でこのジャンレノこんなに犯人決め付けてるんだったっけ
すげー昔に原作読んだけど忘れた
映画館で初めて寝落ちした映画だわ
つうかそもそも欧米ほどキリストに近くない日本人にはわからんわ
で、このじいさんの声優さん誰だっけ、
声はよく知ってるのに名前が思い出せん、今のまる子の爺さん?


>男の子牧場
つって最初に東のエデンを思い出して
後藤(弱)さんのメガネ牧場を思い出して
♪富士ーサファリパーーーク!を思い出した、
ナゼ。


7どらが出荷13万本超えだそうだ、おめ。
2製作はもう始まっているのかしらん
つうか公式ブログには書くのにポッドキャストにはしねえのか


「海自派遣による海賊対策反対!…でも海賊から守って」ピースボート
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1262868.html
ワラタw
いつもやってるように
海賊にも「正義の攻撃」をかましたれかましたれ
薬品でも爆弾でも船体体当たりでもやり放題だぞー(棒読み)
海賊は直接環境に関係無いけど。


危険運転致死傷罪が適用された。
いやいや、一審が変なんだってば。
上告して過失致死に戻ったり減刑されたりしたら
驚くどころじゃないっすよダンナ。
う~む
何か色々書きたかった気がするがイマイチ出てこない。



朝の連ドラがまた主人公の実家の跡継ぎ問題だそうだ
「朝の連ドラって実家の後継ぐか問題か、男の取り合いしかないの?」
と妹に聞いたら
「ドラマなんてほとんどそれじゃん」と返された
まあ毎回15分、主な視聴者おばはんの朝の連ドラに
ハードな刑事モノとかやってもしょうがないだろうしねえ
まあそらそうか。
タベミカコさんは好きだ、正直しんどいに出てくる姿しか知らんけど。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/193-17f62fa9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99