宇宙をかける少女 20話 白銀の追跡

あら、なんて普通のインターバル、だけど結構重要回
さくらが描いてたのはやはり何かの図面だったのねー流石天才。

つうかあの箱、どうやって人間生かしてるんだろう
最低限の運動、風呂、散髪、排泄、等々
そこそこ健康な人間を生かしておくには結構な事柄が積み上がると思うけど
入った人は出たくないと思うくらいパラダイス

中が異空間に繋がってる貴族の棺桶じゃあるまいに
大きさはあのサイズのままだよなあ
仕組みが気になる。
ああ、パラダイスの部分は催眠術的か薬的な何かで洗脳か


ん~何か展開が遅くなってるような気がする
こんなもんだっけ・・・。
次回に期待。

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/194-56f2fd60

(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第20話 「白銀の追跡」
宇宙をかける少女 Volume 3 [DVD]クチコミを見る 箱に閉じこめられた秋葉は、外へ出る方法も見つからず困惑していた。その頃レオパルドコロニーでは、いつきの目の前でほのかが倒れた。病院に行こうと言ういつきに、目的を遂げるまで行けないとほのかは答える。一方、
宇宙をかける少女 第20話「白銀の追跡」
パートナーの方をお願いできる? 確か…つみれさん… 風音にすら名前を覚えてもらえないつつじって(^_^;) いよいよ物語も佳境、 ここに来ていろいろ人物がつながってくるのが面白い。 風音の前にはルルパルドもベンケイも形無し。 つつじをなんなく口車と財力...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99