スポンサーサイト


東のエデン 7話 ブラックスワン舞う

警官で足止め安っ(笑)

あー六本木のホテル一軒はそんなもんですかー
つうかその後どうするんだいそのホテル
ああ、そのまま誰かに売ればいいのか、
ってノブレスで買ったモノって売れるんだろか

「ノブレス・オブリージュ 国家権力を笠にきても尚 
誠実な救世主たらんことを」
にワラタw
こないだもそうだったけど
機械的な受け答えだけじゃなくジュイスの色が出ることもあるわけねー

「あなたも迂闊な月曜日を演出した人には見えない」
ということはやはり迂闊な月曜日はノブレス携帯の人
「も」ということは少なくても複数が手を下した
ってことですかいなー

で、ブラックスワンは見境無い殺人狂じゃなく
話が通じる人物で滝沢がサポーターじゃないとわかってオサラバ、と。
たとえそれが殺人でも
彼女は彼女の正義の為にノブレス携帯を使っているのねー

あのスーパーイリュージョンはレンタルで2800万円かー
デビットカッパーフィールドかテンコーあたりから借り受けたんだろか、
すげえ(笑)

こないだ何か動き出したかに見えたNO1(と思われる男)は
どうしたんだろうねー

これまでの話からしたらサポーター居ない説に一票かなー
全員の履歴がわかるのならそのサポーターの動きもわかるわけで
金がなくなる直前のこないだの外道刑事は
サポーターの粛清対象となりそうだったのに結局破産エンドだったし

それにしてもこのホテル買収代金は高かったなー
今後のネックにならなければいいけど

で、大杉はどこに
つってたらアパートでつぶれてるだけだったりして(苦笑)

次回に期待。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/195-d31aed15

(アニメ感想) 東のエデン 第7話 「ブラックスワン舞う」
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<5/22更新>前回、東のエデン(第6話 「東のエデン」)の感想をポッドキャストにて収録! 「ニートの定義とは?」、「白鳥に捕まったのは果たして大...
東のエデン 第7話『ブラックスワン舞う』
じゃあ、大杉君は今ドコに? そんな感じの東のエデン第7話。 朗と白鳥の対決…というよりジュイス大忙し!の回でした(笑) 東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]木村良平, 早見沙織, 江口拓也, 玉川紗己子, 神山
東のエデン 第7話★ブラックスワン舞う
東のエデンの第7話を見ました。第7話★ブラックスワン舞う「成程、これはエデンのマスコットに似ている」「間違いないです、大杉先輩、あれだけはずっとカバンにつけてましたから」「写真は今日の昼頃撮られてる」掲示板を見ていた平澤達から滝沢はジョニー狩りの事件につ...
東のエデン 第7話「ブラックスワン舞う」
「セレソンNo.9」
東のエデン 第7話「ブラックスワン舞う」
結局大杉はどこにいったんだあああ~!? 大杉を助けに行く話のはず…だったんだけど、途中から完全スルー(^_^;) 滝沢VS黒羽の100億使いまくり大作戦。 ジュイスが第3者の立場を貫き通してるのがすごいと思った。 どうやって依頼をこなしてるのかなあ。 黒...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

