

ニュースとかテレビとかアニメとか

こち亀がTVドラマ化決定 主演(両さん役)は香取慎吾
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1267826.html
両さん 161cm
香取  181cm
ラサール 163cm
この身長差はどうするんだか、
中川よりでかい両さんなんて既に別人だがな(苦笑)
手先の器用な下町ゴリラのどれもあってねえ
「スタイリッシュこち亀」(笑)にでもするんだろうか
いや、それ、別番組だし。


新型PSP、『PSP Go』登場…スライド式・UMD廃止
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1268862.html
数時間後だかに始まる(?)E3で発表が直前流出だってさ
ホントなんだか・・・
バッテリーの持ちが数倍とかの特典がないと
普通に現在の最新型の型番3000を買った方がよさそう、軽いし。


ミスターブレイン2話
素晴らしいまでの今まで全部知ってる
ベタの連続ベタの連続ベタの連続
三回言ってみた

「これはヒドイ」と言っていいのだろかねえ、脳科学おまけだし。
んでも作る側からすればこういうのが鉄板なのかねー
刑事モノとかミステリーモノ見ない人には新鮮、かなあ・・・
ま、次回も視聴予定
それにしても小雪さんのあの細さ、何食って生きてるんだろう


ハガレン
遂に次回は一番のダーク回です
前シリーズ25話が10話でとは駆け足、というところだけど
駆け足ではあるけどそれほど駆け足でもない気がする
(ブッタ切り過ぎているからなのは置いといて)
全何話かわからんけどこの調子でホーエンハイムの話に及んだら
原作より先はどうするんだー


太田総理は見られなくなったけど
テレビタックルが最近面白い、そのまま報ステに流れ込んでも
同じ番組が二時間チョイやってるようにしか見えないのがスバラシー


NHKBS2熱中夜話アニメソングナイト 後編
アニソンのど自慢

May'n生歌きたああああああああああああああ
この歌唱力で19才て、
これから更に上手くなっていったらどうなるんだか
つうか歌唱力はともかく
「キミシニタモウコトナカレ」は一節で歌った方がよかったんじゃね
とか思いました、

「キミシニタモ-」「コトナカレ-」じゃ間延びして聞こえたのよー
なぜそんなことを思ったんだーMay'nが作った曲じゃねえし
ゼップ札幌に来るけど行けねえしなあ


昨日新谷さんが洋画吹き替えやるっつうから見てみたら
面白くなかったなー(笑)話が
頑張って見たが1時間持たなかった
あんな感じのものは同じパターンの映画しかないのだろか

この記事のトラックバックURL

http://bikkle290.blog121.fc2.com/tb.php/200-ec94dcba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

